<   2012年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

やっと、楽ブでも受け付けてるのを見つけたのでメモ。




amazonはまだですねー。
予約は本来は9月25日だったかそのくらいまでだったような気もしたけど、
その後からの受付みたいですね。予約分確保したんだろうか。ここ不安。


さてと、なんだか暑いです。
むしむししてます。
風もだんだん強くなってきたし、雨も降ってるのかな。
そんなに強い降りではないけど、これからもっと台風らしい風雨になるのでしょう。
気をつけよう・・・。台風の進路のみなさんお気をつけて・・・。
と、書いてるうちに風雨強くなるという。
BSが映るうちにGT決勝が見られて良かったな。
この雨じゃ電波が受信できません画面になってしまうところでした。
[PR]
by carlottina | 2012-09-30 17:51 | Comments(0)

祝 チャンピオン!!!

c0210745_17101625.jpg


ロニさん、いっちばーん!!!
(画像は先日のもてぎでのテストで)




今日は台風の影響で開催が危ぶまれた気もした大分のオートポリスでのGTですが、
なんとも、最後の最後でまーくんが#32抜いて、ちょっと危なかったけど、
レーシングアクシデントってことで、優勝してくれたよぉーっ!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

↑嬉しすぎて日本語おかしーwww

そして、年間チャンピオンも決定してしまったのねー!!!!(≧∀≦)/
#1 モーラおめでとー!!!
もてぎでもらった大駅監督のサインも宝モノだよぉー!!!うおー!!!

で、ロニさんめっちゃおめでとー!!!!

魚眼レンズ化したいくらいですね、この画像w
いっちばーんってw(謎)



とにかく嬉しいので今夜はお月見だけど、けんちん汁作ってるけど、
スパークリングワインが冷えているのでどんなおかずでも飲みます♪
わー!!!きゃほー!!!うっれしいなぁ~!!!



波乱のGT第7戦はS Roadが大逆転V! 王座決定


ってことで、やっぱミニカーもチャンピオンモデルでるよね?ね?( ̄m ̄* )ムフッ♪



# 追記 #

c0210745_2155774.jpg


激安酒屋で買った激安スパークリングワイン開けて飲んだよ。
激安で600円くらいのヤツw
桁違いなワインなんぞ飲めん!
特にロニさんのおじさんが作ってたワインとか高級すぎてもう手が届かない!
そんな中でも若い安めなヤツは友人と一緒に飲んだことあるけどねー。
アマローネなんて高くて飲めないねぇ・・・orz
ろにチェカのblog参照でw

で、チーズとかあると良かったんだけど、なかったので、普通のお月見の献立でしたw
けんちん汁とまぜゴハン、スパークリングワインで乾杯さっ!www はははっ!!


# 追記2 #

日産のyoutube動画上がってたのでメモ。
感動がよみがえる~!!!午前4時前だけどなw 中の人GJ!!!

嬉しすぎて眠れない夜ですよー。まあ最近寝不足多いけどね。
寝れるときはよく寝てるんだよこれでも・・・。
[PR]
by carlottina | 2012-09-30 17:20 | Comments(0)

物欲メモ

コレ欲しいかもメモ。




昨年と今年のミニカーの食玩?ですかねー。
ブラインド仕様なので中身が見えないw

くー、全部揃うなら買いたい気もしたけど、揃わないと悲劇だなぁ・・・orz
コンビニとかでも売るのかな~。1コずつだとけっこう高いな。
10コ入りってことで、なんかシークレットもあるのかー。気になる。
きっとテスト仕様の車とかでしょー。



今、日産のUSTで現地の様子見てるけど、GT決勝できるのかなぁ・・・。
霧がすごいですね。

決勝までに霧が晴れますように!
そして#1が活躍しますように!!!
昨日の予選Q2はタイヤ選択を失敗してしまったとかなんとか・・・。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたわー。

気合入れてがんばってねー!!!!
って、ホントにレースできるんだろうか・・・。
[PR]
by carlottina | 2012-09-30 11:26 | Comments(0)

昨日の届きモノ

c0210745_23273412.jpg


amazonから電撃大王11月号が届きましたよ。
付録はトランプでしたねー。欲しい方にあげたい。居ないかw

もちろんガンスリ目当てで買いました。
しっかしこの雑誌の分厚いこと!マンガが読みにくいよぉー。
LaLaの1.5倍以上あるんじゃないのかな?(笑)


で、ヘンリエッタのfigmaなんだけど、誌上通販でも電撃屋通販でも同じらしいね。
限定の武器セットも1色塗りなのでなんだかな~な気もしないでもない。
安いところで通常版買ってもいいかもって思ってしまう。
なんせ価格差が大きいよねー(汗;;

通常版が送料込みで3,000円ちょいなのに対して、
限定版が送料500円+本体4200円ですか。
武器セットにそれだけの価値というか、ちゃんと色分けてくださいよーって思ったり。
ま、それでも限定版買っちゃうんだろうけどねー。限定商法にマジ弱いwww

んーと、本編の方ですが、触れないでおきますー。
コミック派なのでこの読んでない分が意味不明だし。
想像できる部分もあるけど、わからん部分の方が多いし。
ってことで、なんかきっといいことがあってこんなシーンなんでしょうって思っておきます。

と、日付が変わってしまったー。
台風大丈夫ですかね?
GTがこの土日、大分のオートポリス開催なんですけども。。。


って、書いたところでちょろっと投稿放置してしまいました。
近所で交通事故があったので見に行ってました。まったくの野次馬ごめん。
まあ、帰宅してから1時間以上経ってるけどね。
事故とか見ちゃうと眠れなくなるなー。ははは(苦笑)
警察来たし、単独事故で運転手さんも怪我もなく歩いてたし、きっと大丈夫かな。
その代わり車の前がめちゃめちゃでした。壊れたから逆に良かったのかな。


ここ1時間は某掲示板でガンスリのとこ読んでた。
やっぱ謎多いのですね。

って、書くだけでまた時間が経過してしまう。
なぜか書き直しまくりでなかなか送信ボタンが押せませんでした。
[PR]
by carlottina | 2012-09-29 02:28 | Comments(0)

物欲メモ

まだうちには電撃大王11月号は届いてないんだけど、
もうヘンリエッタのfigmaの通販予約は始まってるんだね~。
ってことでメモっておくのだ。





『GUNSLINGER GIRL』figmaヘンリエッタ【「電撃大王」通販限定特典付】【予約】


通常版と限定版とどっち買ったらいいの?ってくらい今ちょっと悩んだw
限定版は武器セットが付くんだね?
で、誌上通販はこれと同じなのかなぁ。なんか他に特典あるのかな~。

明日あたり電撃大王届くと思うのでチェックしよう。


もうすぐ案内開始!figmaヘンリエッタ!

ここに詳しい画像あるね。かっこいいかもー。
限定版を買うことになりそうだけどね。
[PR]
by carlottina | 2012-09-27 18:59 | Comments(0)
c0210745_15265031.jpg


うちのワンコたちがトリミングから帰ってきましたよー。
早速ゴハンをもらうワンコです。
ササミジャーキーももらいました。




c0210745_15262527.jpg


ぺろん。





c0210745_1528864.jpg


ん?





c0210745_15283269.jpg


ねむーい、疲れたー。






c0210745_15285931.jpg


今回のリボンはこんな感じ。






c0210745_15292420.jpg


おすましですー。






c0210745_15294610.jpg


この咥えてる紙はワンコの通信簿みたいなモノw
カットとかシャンプーとかよくできました!とかって丸が付いてたりしますww
爪切りとかがんばりましたもありましたねー。次はがんばるよ、きっとねwww





c0210745_1531426.jpg


これもまあ、おすまし顔かな?
短くカットしてすっきりしましたよー。

このカット前の画像はありません♪
もう伸びまくっててくるんくるんしてて見せられないわーwww
夏場はトリミングも混んでて予約も20日待ちでした。
その間にもっさもさになってしまったうちのシーズーたち。
今はすっきりさっぱりです。
[PR]
by carlottina | 2012-09-25 15:36 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_9563190.jpg


朝、amazonからLaLa11月号が届きました。





c0210745_9571087.jpg


ふろくはニャンコ先生のクリップですねー。黒ニャンコも居るよ。
これは普段使いできる気がするー。何かに使おう。





c0210745_9581654.jpg


先月号のふろくは、今使ってないDSのコードを束ねるのに使い始めました。
こんな使い方でいいのかな?
使ってみるとかわいいな~と思いますねw



さてと、深夜にだらだら書いてから寝たのは4時すぎ。起きたの6時でしたーwww
まだ眠れる時間はあったのだけど、なんか起きてしまったのさ。
9時に犬をトリミング連れてったので、今は暇です。マンガ読もう。積読減らさねばー。
朝まで雨けっこう降ってたけど、今は止んだかな?

犬たち迎えに行くのはたぶん午後です。
そしたら写真撮りたいなー。室内暗いとあんまり良く撮れないけどねw
[PR]
by carlottina | 2012-09-25 10:03 | Comments(0)

gremz ケーキ

c0210745_225107.jpg


ふとgremzの樹を見たら、背景がケーキだったので記念キャプチャ。
そうか、このblogの記念日だわー。
何年になるのかな。blogの横見るとわかるけどw
ま、この背景の名前欄とフォントがちょっとズレてるのはご愛嬌なのかしらん?


2009年の9月に書きはじめたので、丸3年になるのかな?
合ってる?計算合ってるかい?(笑)
なんか、寝ぼけてる気もするけどなwww
最初は狼と香辛料が大好きだーって書いてました♪
で、ゲームしてた記録したりしてたんだけど、
買い物が増えてきて今の形に落ち着いたような気がする。
まあ、ここは自分メモ的なテキトーblogですw

ついでに何が好きなのかでも書いときましょうかwww
アニメとかクルマのレース(SUPER GT)とか好きですよ。
ゲームは最近そんなにしないかなー。DS Liteしか持ってないしw
編み物もしますよ。あみぐるみが編めます。細編みでぐるぐる編みますね。
写真撮ることも実は好きだけど、コンデジしか持ってないので(笑)ですわwww
コンデジなりに頑張るんだけどね。
以前はGTマシンとかFポンマシンとか流し撮りしてたよー。
コンデジで一脚立てて(爆)コンデジっても見た目は大きなFZ50まだ使ってます。
なんでも大事に使いますー。
PCもデジカメもケイタイもみんな長老って感じ。愛車もそろそろ仲間入りかもw


今、すごく疲れてるのに眠れなくて起きたところだったりします。
頭が寝たくないっていうから仕方なく起きてるところ。体はだるい。
頭も働き悪いくせして起きていたいって言うのだよねー(笑)

下道のみで(高速道路使わず)往復200km以上も運転してきて疲れてるのに、
まーったく眠りたくないの。おかしいなぁ・・・。足とかめっちゃ疲れてるのにー。


眠いことは眠いんだろうけどね。だらだら何か書きたくなってしまう。
そうそう、昨日、スポーツカーの実物初めて見て、それが何かわかって超興奮しまくりですよ。
すげーなーって。見たときは車種とかわかんなかったんだけど、
教えてもらったら、うわ!すげーってなったw
そしてまた眠れなくなったwww

だってさ、実際に一般の方で新型のハチロク乗ってる人がいるなんて思いもしなかったのだよー。
わー。すげーってなったのさ。すごすぎってね。
ま、見たときはその車がハチロクだとは気が付かなくて、先ほど教えてもらったのだけどもwww
ハチロクって、アニメの中のイメージかも。響き的なモノだけ頭に残ってて、アニメ見たことはないけどね。
峠とか攻めてるアニメがあるでしょー。あのイメージだった。
でも新型はめっちゃスタイリッシュでかっこよかったわー。いろんな意味でスマートだー!

今日はR50走ってて初めて電気自動車の日産リーフも見かけたしね。
なにかとすげーなーって思ってしまったわけですよ。


明日というか、明けて明日、今日?の予定もあるのだから少しでも寝ないといけないんだけどね。
朝から犬のトリミング行ってきます!シーズー2匹、かわいくなったら写真撮りましょう♪


さてと、3時か。じゃ、寝てきます。眠れることを祈って。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
[PR]
by carlottina | 2012-09-25 03:01 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_21524915.jpg


今日は月イチ恒例の往復200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
限定モノも考えたけど、あんまり惹かれなかったので、
とびきりハンバーグサンド 「トマト&レタス」にしました。
うん、美味しいね~♪ ハンバーグ旨いっす☆
レタスもボリュームありすぎてすごく食べにくかったですけどね(汗;;


今日は特に書くことないかな~。
行きはいつもよりもちょっととろとろしてる風なR50で、
帰りもそんなにすいすい帰ってきた感じもしなかったかな。
早くもなく遅くもなく、可もなく不可もなくって感じ。

帰り道は花屋さんとか洋品店とかいつも通りに寄ってきた。
買い物しつつ帰ります。もう月イチのイベントごとですわw


そうそう、LaLaは明日あたりamazonから届くかも。
発送メールが入ってました。
楽しみにしたいと思います♪
[PR]
by carlottina | 2012-09-24 22:00 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_16354091.jpg


amazonからタイバニのコミックが届きましたよ~。
THE COMICの方ですね。
オリジナルストーリーってことで、楽しみです。
また夜にでも読みたいと思いますよ。
と、amazonなのに今日はベタベタダンボールだったよ・・・orz
なんでベタベタダンボールだと本に何も包んでくれないんだろうか。
せめてビニールで包んで欲しいとか思ってしまうのだけど・・・。
いつもamazonは過剰なくらい梱包してるってのにさ!


今はちょっと頭痛がするー。
昨日出かけたりなんかして疲れすぎた。
何が疲れたって、子どもの相手かな(笑)
親戚んちも3才のコと7ヶ月のコが居て、
赤ちゃんはほぼ寝てたけど、
3才のコがいろいろおもちゃとか持ってきて遊ぶし、
それがけっこう騒がしいし(笑)

家に帰ってきたら、近所のコ、5才の女のコが遊びに来て
(なんか今も居間にそのコ遊びに来てる感じがするのだけど
自室にいるからわからんというか顔出さん!)
犬と一緒に遊んだりなんかしてちょっと疲れたー。

小さいコの相手はちょっと苦手かもーですね(滝汗;;;

テレビではお相撲点けっ放し。さて今日は優勝決まるかな~って楽しみです。
はあ、今日は打ち間違いが多い。訂正ばっかしてるw
疲れてるなぁ・・・。

タイバニの映画が見たいぞー!
今日はイベントとかやってるんでしょうね。
[PR]
by carlottina | 2012-09-22 16:45 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina