<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の予約メモ

amazonでオートスポーツ誌を予約しましたよー。




オートスポーツ 2013年 3/15号 [雑誌]

たぶん今日発売だけど、まだ予約状態だったりなamazon。
インタビューが載ってるみたいなのでポチったよ。
まだ体制発表のこととかは載ってないのかな?
早くGTの新しいレーシングスーツ姿が見たいよー♪
[PR]
by carlottina | 2013-02-28 18:06 | Comments(0)

カンロ飴で当選!

c0210745_1353923.jpg


先ほど、なんか荷物が届いたなーと思ったら、
カンロ飴の懸賞に応募してたヤツが当選してましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪





c0210745_13535970.jpg


のど飴とかグミとか15袋くらい入ってるのよ!!!(≧∀≦)/
きんちゃく袋も付いてて、これに飴ちゃん入れて持ってけってことですかねー(笑)

もうね、超ご機嫌!!!(笑)
しばらく飴ちゃん買わないで済むわーw
[PR]
by carlottina | 2013-02-27 13:56 | Comments(0)

今朝のトーチュウ

c0210745_1345791.jpg


朝、小雨の降る中、車でコンビニまで行ってトーチュウ買ってきましたよー。
いちばん近いコンビニでも車で5分はかかるw 田舎♪

昨日の日産の体制発表の記事が読みたくて買いに行ったのですけど、
新聞を買って開くまではなんかどきどきでしたねー。
昨日はお昼前にUSTで発表を見ていて知ってたけど、
あらためて赤いロニー&マーを見たのだった。

うん、たしかに#23ニスモにロニーとマーだね。
わー、出世で良いんだよね?

明日はオートスポーツ誌が出るかな?
amazonで買おうと思ってるけどね。
なかなか売ってる本屋が遠くて(笑)
ちなみにその本屋までは車で15分はかかるね。超田舎♪


あ、そうそう、昨夜ツイートしてた山芋食べて胃が痛いってのは、
寝て起きたらすっかり治ってました。よかったー。
なんだろうねー。何年ぶりかで食べたからトゲトゲ成分に反応しちゃったのかなぁ・・・。
わかんなけど、あるよね、そんな痒みの成分。
すごい苦しかったですよぉー(泣)
[PR]
by carlottina | 2013-02-27 13:52 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_22451964.jpg


今日は、月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
とびきりハンバーグサンド 「チーズ」はいつ食べても美味しいな~♪


で、行きはけっこうすいすいと目的地まで行けたのだけど、
帰りがもう大変でしたよ・・・Σ(T□T)
いつも通りにモスでお昼食べて、花屋さんでラン買って、いつもの洋品店にナビセットして、
すすいーっと帰ろうと思ったら、途中、R50で大渋滞に巻き込まれちゃいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!

場所は足利から佐野へ向かう途中の渡良瀬川を渡る橋の上ですかね。
地図で検索すると、足利バイパスってところかな。すごく長いカーブの橋の部分です。
なーんか渋滞してるなーって最初は気楽に考えてたんだけど、
じわじわ動いてたのがまったく動かなくなって1時間足止め(笑)
何があったの?って感じでしたね。
で、ツイッターで検索してみたら、佐野辺りで事故があったってことはわかったんだよね。
なにやら後で検索してみたら、10トントラックにトレーラーが突っ込んだとか・・・。

全然動かない大渋滞の列なんだけど、そのうちに警察が来て、
側道を逆走していいので、R50から降りてくださいって感じで、R50は閉鎖状態になりました。

まだ側道のそばに居たから降りられたけど、もう少し先の橋の上なんかだったらどうなってたんだろう・・・。
そこからナビセットしなおして、館林通って古河経由で帰ってきましたけどねー。
また古河かよって思ってみたり。昨日も行ったわーってね。
その辺までくれば道もわかるので安心して帰ってこれたけど、
館林から古河までの道のりは全然知らないところだったのでナビがあっても不安でした。
なんか、埼玉県通ったしー!!群馬、栃木、埼玉、茨城って移動しましたわーw

ツイッターでこの事故渋滞がニュースになったとかってのも見たんだけど、
栃木のニュースはその後の大きな地震で隠れてしまいましたね。
そうそう、帰り道、地元でもうすぐ自宅ってところで、
緊急地震速報が車のラジオとケータイで同時に鳴りましたっけ。
うわ、なんだ?って思って、ちょうど信号で止まったら、ちょっと車が揺れたように感じました。
こっちの方は震度3か2かってくらいだろうけど、栃木北部は5強ですか。怖いなー。

ちなみに新しいケータイにしてから始めて速報入りましたよ。
今までの古いケータイはこの機能なかったし。
その後も余震なのかな、連続でお知らせが入ってた。

そんなこんなで帰りは4時間くらいは車乗ってたことになりますね。疲れたわー。
昨日、今日でどんだけ走ってるんだかw
もうすぐメーターが5万kmなので、その瞬間を見たいかもな。
あと20kmくらいだからその辺買い物行ったときにでもなるかもなー。
5万km走るまでに約7年半ですよ。
[PR]
by carlottina | 2013-02-25 23:12 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_223017.jpg


昼間、amazonでポチったLaLa4月号が届きましたよー。
まだまったく読んでませんですw
で、ふろくは付箋だったのね。
はじめ、どこに付録があるのかわからなくて、
雑誌に挟まれてたんだけど、薄すぎて何があるのかわからんかったさw

かわいい付箋なので普段使いにしてしまうと思います♪

明日も出かけるのでまたLaLa読めないなー。
今日も母を親戚んちに迎えに行ったら、他の県から来てる親戚のおばちゃんを
最寄の駅(車で親戚んちからは1時間ちょいかかるwww)へ送って行ったりして、
帰ってきたのは夕方になってしまったのでした。

あ、そういえば、一番くじ引いたけどさ、しおりもらい忘れてないか?www
すっかり忘れてるなー。昨年も忘れたんだけどな。はぁ・・・orz
[PR]
by carlottina | 2013-02-24 22:34 | Comments(0)
c0210745_11491886.jpg


今日は、親戚の法事があるので、母を親戚んちに送って行ってから、
その親戚んちの近くのコンビニへ行ってみました。
一番くじのサイトで検索すると出てくるコンビニだったのだけど、
行ってみたら、まだダンボール箱が重なってて、店員さんに聞いてみたら、
まだ棚が空かないので始められないんですよーとのことでしたw
つくば市方面で一番くじ探してる方居ましたら、今鹿島のコンビニ、オススメですよー。
今日か明日からはじめるって言ってましたよ。


で、帰り道に、昨年と同じコンビニで一番くじ引いてみました。
上の画像が戦利品です。はい、今回も下位賞ばかりでーす♪www
まあ今回の狙いは下位のH賞だったので満足なんだけどねwww





c0210745_11531094.jpg


欲を言えば6種類集めたかったけど、10回引いて4コ出たらまあ良いかなと。
私の運のなさを考えたら満足ですねー(笑)
もちろん名取さんと柊は押さえた!で、田沼と祠付きの先生だね。





c0210745_11543924.jpg


こちらはバッグチャームとブックマーカーです。うん、かわいいなぁ♪





c0210745_1155292.jpg


文房具は1コしか当たらなかったので、こっちにしました。






c0210745_1156776.jpg


ニャンコ先生のスケジュールシールが欲しかったのですよ。
かわいくて使えないけどねwww
なんか画像加工してドット絵にでもしたらケータイのアイコンにならないかなぁ。
ちょっと考えてみようかな(笑)





c0210745_11571950.jpg


これは裏側ですね。
中身はクリアファイルとかですねー。
これから溜まる病院の領収証とか入れるのに使おうかなw





c0210745_11581921.jpg


ちびきゅんのフィギュアのニャンコ先生ですー♪
祠は上からかぶせるようになってますね。
ありがたやー。





c0210745_11591719.jpg


田沼ですね。
みかんで先生を誘ってる?






c0210745_12098.jpg


夏目のかばんに入ってる先生ですねー。
ちっこくてかわええなぁ!!!






c0210745_120439.jpg


名取さん♪
やっぱこれは名取さんゲットなのさ~♪





c0210745_1211831.jpg

柊ですー。
名取さんの式がフィギュア化されるなんてちょっと信じられなかったよ。嬉しいよ!!!





c0210745_1231777.jpg


ちょっと並べてみたけど、あんましピント合ってないな(笑)






c0210745_123454.jpg


ちびきゅんのぬいぐるみの方ですが、これはひとつ目ですね。つるつるとか言ったか?w





c0210745_1242888.jpg


こちらは牛の方。
牛がかわいかったので、2コありますー。
でもニャンコ先生の顔がちょっと怖かったですねw





c0210745_1251935.jpg


これも並べて撮ってみたり。





c0210745_126419.jpg


バッグチャームは開けてみた。
で、早速いつも使ってるバッグに付けてみたり。
先生は蝶々でも追っているのかい?
コミカルでイイねー♪

ってな感じなくじ結果でした。
ガラス製品とか当たらなかったね。
牛が1コかぶっただけなのでもうすごい満足です。
上位賞は欲しくなったら後でネットで買うかな。
値段が落ち着いたらだけどね。
今すげー高くない?検索してみてびっくりしたし!!!
もちっと待ってからの方が良さげですよね。
[PR]
by carlottina | 2013-02-24 12:13 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_15134849.jpg


先日amazonでポチったイヤホンの変換機(?)が届きましたよ。
早速開封&接続~♪



c0210745_15144932.jpg


うん、無事に新しいケータイでも使えました。ちなみにSH-03Eですよ。

電源コードを挿す部分にこのちっこい機械を挿して、
まあレビューにあるようなグラグラ感もなく普通な感じで、
ちょっとSH-03Eの電源のところの蓋の失くさない用のプラスチックが邪魔になるけど、
なんとか使えるなーって感じかな。
で、手持ちのイヤホンのミニピン挿して、ケータイから音楽流してみたら、
おおー!やっぱちっこいケータイのスピーカよりイヤホンの方が良い音だわ!って思ってみたり。

ワンセグ見たりするときも、イヤホンの方が音良いね。
ギフト券使って買ったからさらにお得でした♪
[PR]
by carlottina | 2013-02-23 15:22 | Comments(0)

今日の予約メモ

ふと、予約するのを忘れていたことを思い出したので今頃だけどポチったり。

LaLa (ララ) 2013年 04月号 [雑誌]


LaLa4月号、そろそろ発売日ですねー。
届くのが楽しみです♪
[PR]
by carlottina | 2013-02-21 15:43 | Comments(0)

今日の予約メモ

昨日だったかな、石川先生がamazonでもやしもんの12巻限定版の
予約が始まってるってツイートしていたので、
じゃあ楽ブはどうかな?と思ったら、楽ブでも予約受付してたのでポチった。
全額ポイント支払ですね。期間限定ポイントの使い道に迷ってたので良かった!

もやしもん12 限定版

もやしもん12 限定版
著者:石川雅之
価格:980円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




さてと、何がおまけに付くんだろうねー。
知らないけどもやしもん好きなので予約しちゃうのですw
たしか発売は4月の5日だったと思う。楽しみですよ!
[PR]
by carlottina | 2013-02-21 11:28 | Comments(0)

今日の注文メモ

amazonでガラケー用のこういうの注文してみたり。




ラスタバナナ FOMA・外部接続端子 ステレオ・平型変換アダプタ 充電機能付 RB8VC02

あんまし差し込み口の接続がよくないらしいけど、それよりも便利さを取ってみた。
これでケータイから音楽とか聴けるかなー。
ワンセグ見るときも便利になるかなとか思ってみたりです。
ケータイのスピーカだと大きな音にすると音が割れちゃうしさ。
イヤホンの方がそういうのって大丈夫そうだしとか思いました。
[PR]
by carlottina | 2013-02-20 16:32 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina