<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マウス買ってきた

c0210745_12261277.jpg


隣の市の大型電気店行ってマウス買ってきましたよ。
イチバン安いのでいいやーって思って、ピンクのにした。この色しかなかった。
562円でした。amazonあたりの方が安くて良いの買えそうだけどね。
まあ、実際にサイズ見ないとマウス買うのって難しいかなーと思って
電気店まで行ってみたんだけどね。

ちなみに有線でっす♪
さすがに接続はUSBだけど。
壊れたマウスはPS/2だったしw
イマドキ見ないだろーwww


使ってみての感想は、動きが速いw
ボールマウス使ってたときの癖が抜けるまでちょっとぎこちないかもなー。
カーソルの動きは設定すればいいかもしれないけど、手がそのうち慣れるかなと思いますww
ちゃんと右クリックもできるようになってよかったよー。
[PR]
by carlottina | 2013-07-26 12:35 | Comments(0)

今日の注文&予約メモ

期間限定ポイントを使うためにまた電動歯ブラシポチってみたよ。





けっこう振動強いけど、ちゃんと歯はつるつるになってると思います。
矯正のワイヤー付けたばかりで痛くて触りたくもないときに歯を磨くにも電動の方がなんか楽ですね。




マグダラで眠れ (1)

マグダラで眠れ (1)
著者:有坂あこ
価格:588円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




それと、マグダラで眠れのコミックの予約が始まっていたのでポチったり。
ラノベの方は、1巻の半分くらいで挫折しるけどねーw
文章がまどろっこしくて読むのが面倒になったんだけどね・・・。
コミックならもっとさくさく動きあるだろうと思ってポチってみた。
とはいえ、ラノベの1巻の半分なんてまだ人物紹介だった気がするwww



今朝、マウスの右クリックが急に利かなくなりましたよ。
たまにしか使わないけどないと不便ですねー。特にコピペとか。
明日にでもその辺の大型電気店でマウス買ってこようかな。
ニャンコ先生のマウスも持ってるけど、大きくて使いにくそうで(笑)
今使ってるマウスはもう10年も前にパソコン買ったときに一緒に安く買ったので
DELLのヤツだったりします。プラスチックな黒いヤツ。
中にボール入ってる旧式なヤツねーwww
[PR]
by carlottina | 2013-07-25 22:46 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_161242100.jpg


amazonからLaLa9月号が届きました。





c0210745_16133260.jpg


付録はニャンコ先生のストラップですねー。





c0210745_16135222.jpg


で、夏目友人帳のコミック16巻限定版の付録の夏目と組み合わせると、
10周年おめでとうーなストラップになるんですね。

なんか、この夏目の顔も見慣れてきて、かわいいなと思えるようになりましたよw

ただこの2コのストラップを一緒にしておきたいんだけど、
どうもバランス取りにくくて10の部分を揃えるのは難しいね。



今日はずっと小雨が降ってますよ。
梅雨かい?って気分に戻される空模様。
暑くなくて過ごしやすいけどね。
体調あんましよくないのでこのくらいの気温だと助かりますw
[PR]
by carlottina | 2013-07-24 16:19 | Comments(0)

昨日のお昼

c0210745_054734.jpg


最近なんだかんだしてるうちにいつの間にか日付変わっちゃうなー。
ってことで、昨日のお昼です。
月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
モスのナン・カレードッグですねー。美味しそうに撮れないなぁ・・・。

歯の矯正してるので、ソーセージとか噛み切るのが大変だったけど、美味しく食べました。
ただ、やはりキャベツが矯正器具のワイヤーにからまりまくったりして最悪でしたけどねwww
上の歯のブラケットとワイヤーよりも、下の歯に付いてる今の方がからまります・・・orz
外食はだんだん難しくなるかなー。上下に付いたらまず噛めないしなwww


今日は行きも帰りもとろとろでした。渋滞は特になかったんだけど、じわじわ混んでた。
車の量が多かった気がします。それでも目的は5分くらいで終わるのだけどねー。
最近寂しいかもなぁーって思う。なんで通ってんだろうとかたまに思う。
ちょっと暗い最近なので、もちっと何か丁寧に聞き出してくれてもよくない?とかねー。
家に帰ってから思うんだけどねー。ダメだな、自分。とほほだなー。


帰宅も午後3時半で、これはいつもと変わらず。
モスの後に花屋と洋品店に寄っても時間変わらずでした。
犬待ってるから早く帰りたいってのもあるけどねー。


なんか今日は疲れたなー。
やっと星占いで言うところの水星逆行期間終わってホッとしたんだけどね。
ま、今日は(昨日は)ほぼまるごと月のボイドタイムだったってこともあって、
なんかウマくいかなかったのかな。久々不満が溜まってイライラしたよ。
思いっきりぶちキレたいわーwww
なんかスッキリしたいな。物欲もあんまりないからスッキリしないのかな。
ダメダメだって思いますよ。気分が不安定すぎてどうしたらいいのかわからん!!

なんだか無理してるな。何かを溜め込んでるな。吐き出しきってないな。悪循環さ。
気分暗いのイヤーなので、眠剤飲んで寝ちまいますwww ははは!!!


ま、夢も見ないような深い眠りが出来たらこんな暗い気分も吹っ飛ぶのだろうなー。
浅い眠りばかり続けてる気がするので休まらないんだろうね。
脳の中のちっこい成分っていうか、セロトニンとかそういうヤツがバランス悪いんだろうなー。

ちなみに明日は内科行ったりする。また血を抜かれる。検査アリw
うひゃーwww(壊)
ぶっちゃけ、病院ばっか行ってたりするんだけどなwww
あ、検査の為に朝食抜きだわ・・・orz

壊れててゴメンね!
[PR]
by carlottina | 2013-07-23 01:24 | Comments(0)

gremz 大人の樹9本目

c0210745_15244951.gif


gremzが大人の樹になっていたので記念キャプチャ。
9本目だってさー。なんか前にもこの形の樹になった気がするなぁ。気のせいかな。
いつからgremzやってるのかなと思ったら、この記事書いたときが2009-09-25だってさ。
もうすぐ4年かな、このblogも。
はじめは何も書くことなかったのでゲームの話書いてたなーと思いました。
いつの間にかニャンコ先生にハマりましたねw
タイバニにもハマりましたねw

タイバニといえば、来年公開の映画の新キャラとか出てましたねー。
なんかあの金色、すげー違和感がwww
虎徹さん好きなので、おじさんとバニーちゃんが揃ってないとなんか変な感じだなーと。
まあ映画なので、なるほどね!って驚かしてくれるんだろうけどね。


今日は参院選の投票してきましたよー。
そしたら町議のイケメンが居て、つい「あ、イケメン!」って言ってしまったwww
マジイケメンで、若くて、親のあとついで町議してるのねー。
たぬきじーさんばっかりの中頑張ってるねー。

さてと、投票してきたし、今夜のテレビも楽しく見られるぞ!
投票しないとまったくもってつまんないからなーと思ってますwww
それまでは大相撲見て楽しむよー。
[PR]
by carlottina | 2013-07-21 15:39 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_2202717.jpg


昼間、LaLaの全サが届きましたよー。
いつのだっけと思うくらいに振込みしたのを忘れてるのですが、
これはLaLa4月号・5月号&LaLaDX5月号ってことで、振込みは3月くらいですかね?
すっかり忘れてますねw

ニャンコ先生のぬいぐるみステショセットってことで、こんな風に入ってました。




c0210745_224736.jpg


ペンケース、先生、長いっすねーww





c0210745_2245895.jpg


ペンの飾りというのか、マスコット部分?かわいいですねー♪





c0210745_2271757.jpg


ペン立てになるのかな?
ビニール取ってないで撮ったので、こんなんですが、
なんともうちでは使い道がないよぉーなニャンコ先生グッズなのでしたwww
置く場所がないので飾るかなーと思ってももうどうしようもないwww
ははは・・・orz
じゃあなぜに買うかwww
コレクションしたくなるんだよぉー!!!
ニャンコ先生がかわいすぎなのがいけないんだぁ!!!

ってさ、先日の一番くじのA賞のぬいぐるみ、まだ部屋の真ん中に3つ置きっぱなしだしねー。
親戚のコにでもあげようと思ってるんだけど、遭わないんだよな。はは。
このもこもこしてるぬいぐるみを小さいコが抱っこしてくれたらすげー萌える!とか思うんだけども。
あやしいイメージじゃないぞー。普通にかわいいなと思うんだぞw


今、イチバン使ってる付録ってば、LaLaの付録の黒ニャンコのペットボトルホルダですよ。
毎日烏龍茶入れたペットボトルの水滴吸ってくれてます。便利です。
その他の付録とか全サとかくじとか溜まる一方なんだけどな。
あー、先日の一番くじも開封してないや。写真撮って飾らねばー。
ここんとこツイてなくて、なんか凹んでたりしてなんもやりたくなかったんだけど、
階段から落ちて痛い左足首が治ったら片付けしようっと。


とか書いてる今はすげーお腹が痛い。うぅ・・・orz
[PR]
by carlottina | 2013-07-20 22:22 | Comments(0)

階段から落ちたぁ・・・

昨日の深夜、階段踏み外したのか、最後の1段ってところで落ちたのよ。
とっさのことであんまし記憶ないんだけど、
左足首ぐぎってやって、右手を階段の前に置いてあった洗濯カゴにぶつけてて、
痛ぇーなーって思いつつ、2、3分その場でじっとしてて、
さて立てるかな?と思ったら、床に血が落ちてたw
なんだ?っと思って手を良く見たら、右手に血の痕付いてて
薬指の先の方の皮めくれてたよ。痛ぇーよ・・・orz
洗濯カゴの端っこで指切ってたみたいね。
すぐ血も止まったからまあイイや。

左足首は湿布して寝ました。
くじいたというのか、腫れるかなーとか怖がってたりもしたけど、
一晩経っても腫れてないのでこれも良かったな。
歩くと痛いけどね。ちょっと足引きずるし。
足首固定した方が良いかなーとか思って、湿布して包帯巻いてます。
昨日は痛かったけど、今はそんなでもないかなー。

なんでコケたんだかはじめわかんなかったよ。
いつも通ってる階段でなんでコケるんだろうね。
しかも室内だし・・・。
深夜で寝ぼけてたのかなー。
謎だなー。

今日になって左わき腹もなんだか痛いことに気が付いたけどね。
はぁー、なんかツライっす・・・orz
寝よー。
[PR]
by carlottina | 2013-07-20 01:08 | Comments(0)

口腔外科行ってきたメモ

これからエキサイトblogがメンテらしいので急いで書いとこうっと。

ちょっとネットしつつ寝落ちしてたりして、いつの間にか日付変わってしまったんだけど、
昨日は自治医大の口腔外科行ってきました。
で、下の歯に10コブラケット付きました。
めっちゃ違和感!!しかもじわじわ痛い!!Σ(T□T)
今、ロキソニンのんでやっと痛みから解放されたのだけど、
夕方くらいからじーわじわ痛みはじめて、歯が浮いたような感じって言えばいいかな?
すっごく気持ちの悪い歯茎の感覚になってました。
夕飯食べるのが辛かったわー。
生野菜食べたいんだけど、噛むのがもう辛い。
モノ噛めない、ブラケットに絡む、ワイヤーに引っかかるって具合で食べにくい。
しかもじわじわ痛いって最悪でしたよー。


自治医大は午前中に行ったんだけど、午後からは地元の歯医者さんで
前々から言われてたセラミックの歯を仮歯にするってヤツをやってきましたよ。
ふっ、1コ8万円の義歯が4本仮歯になるとはなー。ぐすん・・・。
やらないと矯正進まないので、やりましたけどね。
仮歯作るのに歯医者さんのイスに座って約2時間ですか。
いつのまにか2時間経ってましたw
細かく調整してくれた衛生士さんかな?すごいなー。
先生は1人しかいないので掛け持ちで患者さん見てたしね。
ついでに下の歯の汚れ取ってもらったりして4,000円くらいでした。安ーぅ。
また矯正が終わったら1本8万が4本要るのよね。くははっ!笑うしかないわー。
今度は上の歯きれいにしてもらいに行ってきます。
時々通って虫歯にならないように診てもらうといいんだろうね。通おう・・・。

仮歯って粘土みたいなヤツででも作るんですかね?
タオルかけられてしまうので見えないんだけど、歯の形に合わせつつ削りまくってましたね。
んで、最後は接着かな。めっちゃ力入れて付けてたわー。

3時に歯医者行って、出てきたの5時半で、大相撲も良いところでしたっけ。

疲れたわー。
自治医大でも駐車場の問題で早めに行くから1時間くらい待ち時間あって、
診察室入ってからもブラケット付けたりワイヤー通したりに1時間かかって
帰ってきて、昼から地元の歯医者さん行って2時間半。ふぅ・・・orz


愚痴愚痴言いたいわぁーw
疲れすぎてなんかさっきふわっと寝てたけどね。
なんだか夜中まで眠れなくて涼しかったんだけど、ぐだぐだ起きてて
結局寝たのは2時間くらいだったかな。んで、忙しく歯医者はしごした。

さてと、今夜は眠れるかな。
寝ないとなw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by carlottina | 2013-07-17 00:42 | Comments(0)
c0210745_1112080.jpg


七夕の日、葛西臨海公園まで行ってきましたよーメモ。
メモとか書きつつのレポですね。まああんまし良い画像もないのでメモってことでw


朝、家を出たのは8時半過ぎかなー。40分くらいかな。
つくばエクスプレスの守谷駅に50分くらいかかって着いたかも。
駐車場は裏側というか、東側かな?のエスカレーターからそばのところです。
昨年利用したときは700円/1日だったのに、800円/1日に値上げされてたわー。
まあ駅から近いから便利でいいけどね。ちょっと遠いところだと500円/1日とかもあるけどね。

南流山で武蔵野線に乗り換えて、葛西臨海公園まで行きました。
千葉の方通って行くの初めてだったんだけど、すげー便利でしたよ。
東京駅経由して京葉線で行くよりも早かったしね。乗り継ぎも楽だったな。

10時40分には葛西臨海公園の駅に着いてた。
駅の外出たらすでに猛暑だったな。まあ朝のうちの車外温度で33℃だったけどww
すぐに公園で、まっすぐクリスタルビューってところまで行きましたよ。
事前に調べて行ったのだけど、受付がB1ってことで、てっきり室内だと思ってたら、
建物下りたところも芝生の広い公園で、そこにテントとか旗とか立ってたりした。
画像のテントがグッズとかもらえた場所。後ろがクリスタルビュー。遠くに見えるのが観覧車。


11時から受付して、名前と人数チェックしてもらって、
裏側のテントで500模様のレジャーシートもらったりしました。
あ、写真撮ってないやw




c0210745_1285436.jpg


そのテントにこんなかわいい500のミニカーがありましたよ。
内装がピンク!かわいい!!!




c0210745_1294924.jpg


中にはバービーが乗ってた。
そういえば、どこかで限定のバービーが出たってのを見た気がしたなぁ。
コラボした500は見つけた。

検索してたら、市販されてたわぁ(笑)知らなかったです。




バービー バービーのFIAT! (R1623)

マジかわいかったし大きかったので、500ファンは買っとけ!って思うね。
2代目Pandaで出てたら即決してるかもな大きさとかわいさでした。


お次はお弁当をもらいに行きましたよ。
後で画像出しますけど、FIAT CAFFÈ特製のお弁当でした♪


お弁当もらったけど、まだ食べるには早い時間だったので、PIZZAもらいに行きました。
配布時間が決められてるチケットもらったりしたな。写真撮ってないやw




c0210745_121591.jpg


まだあんまし並んでないうちにたどり着いたPIZZA車。
よくみると、PIZZA釜が車内にあるじゃないですか!!すげー!!!





c0210745_145163.jpg


超風が強い中、写真だけでもと思って撮ってみたPIZZA。
ひとくち食べておおー!バジリコ香るマルゲリータですねー♪ (≧∀≦)/
とっても旨かったですよ☆
車内で焼いてるなんてすごすぎだよなー。
しっかし風強かったなー。潮風だよなー。





c0210745_1483767.jpg


PIZZAも食べ終わって、気になってたしゃぼん玉の飛ぶところへ行ってみたり。
しゃぼん液にチェーンとかわっかとか浸してふわーって飛ばしてましたよ。
キレイだったけど、あんましこの写真じゃわからんなwww






c0210745_1504048.jpg


事前にクイズが出ていたのだけど、その答えを調べに駐車場まで歩いて行きました。遠い・・・。
そしたら、500がずらーっと並んでたりしたので撮ってみたり。
すげーって思ったけど、雑誌の取材入ってたんだよね。そういえばね。
朝のうちに500マガジンの撮影かなんかあって、そのまま葛西まで走ってきたとかかな。

んで、また写真撮るの忘れたけど、クイズの答え探して、駐車場を後にしました。
クイズは、主催者のラッピング500に描いてある動物は?ってな問題で、答えはネズミでしたね。
ちっちゃくトポリーノ(伊語でちっこいネズミ)描いてあって、
これでいいのかな?って半信半疑でもあったけどね(汗;;


駐車場からまた芝生の方へ戻るのが遠くて上り坂で面倒だったので、
パークトレインって乗り物乗ってみましたよー。
バスみたいな、形は汽車みたいな、遊園地気分を味わえる乗り物でした。
公園管理所前で乗って、なぎさ橋前で下りたら、ちょうどPIZZA車のところでした。
楽チンだったわぁwww




c0210745_1573082.jpg


パークトレインに乗ってるときに途中で撮った画像。
遠くにTDLの山が見えるんだけど、わかるかな。
まだビッグサンダーマウンテンってあるのかな?それっぽいなと思ったんだけどね。
もう何年も行ってないのでアトラクションの名前はわからないさw

この公園の周り、たくさん走ってる人とか自転車乗ってる人が居ましたよ。
そして疲れて寝てる人もねw
水道で水かぶってる人もいたっけ。
ワンコ連れもたくさん見かけたなー。




c0210745_232536.jpg


芝生でときおりイタリア人の方々が陽気に歌ってくださってました。
CMとか出てる俳優さん?も居たりね。
少し伊語聞けばわかるのですけど、一緒に行った母に
È Bella!とか言ってるナンパなオジサンとか居て楽しかったよww
イイねー、なんか久しぶりにステレオタイプなイタリア人を見ましたよwww





c0210745_272539.jpg


なんかイイねーって思ったりな楽団のみなさん。





c0210745_275281.jpg


お昼すぎたので、クリスタルビューの中の冷房のきいたところで、お弁当食べることにしました。
FIAT CAFFÈのお弁当!メニュー表もあったけど、Cucina italianaでいい感じね☆





c0210745_295256.jpg


お弁当側面。なんだかステッカーひとつでおしゃれだわぁ!





c0210745_2104046.jpg


中身は2段になってて、こんな風にすべて火の通った美味しいモノばかりでした。
フォカッチャはズッキーニでも入ってたのかなー。ラビオリもあったな。
マジ旨かったっす!!!
ミネラルウォーターも1本もらってたのでひとやすみには丁度良かったな。




c0210745_2134177.jpg


本来はグラニータがもらえるハズだったけど、
なんか普通にブラッドオレンジのジュースになってたコレw
気温高いし人多いしできっと凍らせる暇はなかったんだろう。
これはこれで美味しかったですよー♪




c0210745_221302.jpg


そんなこんなで冷房のきいた場所でしばらく休んでから、また外へ出ました。
時間は1時半前かな。
クイズの正解者の中から何人かに景品がもらえるというので、抽選会待ってたんですよね。
画像は木陰から撮ったその辺の風景w




c0210745_2234844.jpg


遠くにゲートブリッジが見えました。かっこいいなー!
羽田も近いので、飛行機もけっこう大きく見えてましたね。
PIZZA車も写ってるね。わかるかなー。




c0210745_2162421.jpg


景品が並べられてるときに撮った写真だけど、白ワインとかリーボックの靴とか、
ビーチサンダルとか、Tシャツとかありました。
あと、Pandaの来場記念の時の保冷バッグもあったな。
まあ、クイズはあってたと思うんだけど、まったく景品は当たりませんでしたwww
そりゃ、あの一番くじのA賞ニャンコ先生でくじ運なんて使い果たしてるわなwww
ワイン欲しかったわぁ!!!




c0210745_228510.jpg


司会の兄さん。けっこうイケメンだったので晒しておこうw




c0210745_2284440.jpg


日本語ぺらぺらのイタリアーナ。ゴメン、どなたなのかわかりませんでした・・・orz

そんなこんなで、景品配りも終わり、じわじわ解散していったようなw
ゴミ拾いイベントもあったので、ちょろっと参加してみたりしましましたけどね。
NPOのバッジもらえたし。ゴミ、あんまし落ちてもいなかったけどね。

FIATのFBのアルバム見ると知らない画像がいくつかあるねw
帰った後にバースデイケーキとか出てきたんだろうかww
知らんかったわー。

集合写真も撮ってたけど、私たちは参加しないでさっさと移動してしまいましたすいませんw
とにかく暑かったのでもう涼しい場所に行きたかったのさ。


2時半くらいかな、せっかく葛西臨海公園に来たのだからと、水族園に行ってみましたよー。




c0210745_241323.jpg


写真撮りましょうな場所w
もちろん撮った!母がww





c0210745_2415535.jpg


葛西臨海水族園の外観?
階段のぼってすぐのところから撮ったよ。

潮風強かったなー。暑かったけど。
で、中に入れば涼しいだろうと思ったんだけど、その考えは甘かったね。
弱冷房でさほど涼しくありませんでした(笑)




c0210745_243693.jpg


入ってすぐに見たサメ。
流し撮りしてみたけど、この程度しか撮れなかったwww
動きがあるとね、撮るのは難しいね・・・orz
暗いところの撮影が得意なカメラならもっと簡単に撮れるだろうけどね。
もうデジカメが古いんじゃー。





c0210745_2461435.jpg


なんか、ダイオウグソクムシの標本があったので魅かれてみたw
はい、こういうの大好きです!

ここではマグロのタマゴとか見せてもらいましたよ。生まれて1日だっていう稚魚もね。
すげーちっちゃかった。それがあんなに大きな魚になるまでにどれだけのドラマが!(略





c0210745_2491133.jpg


もうね、水槽のそばは混雑しまくってたなー。
室内暑いってのに、みなさん観察しまくってるか、イスで寝てるかでしたwww





c0210745_2501351.jpg


混んでたってことを撮ってみた。
あんまし展示に興味なくなってきちゃって、早く帰ろうかって思いつつあったところですw





c0210745_2513246.jpg


なんか空いてたところで撮ってみた動きの少ない魚。
淡水魚かなぁ。ブダイみたいにも思えたけど、とにかく動かなかったよー。


磯のところとかも行ってみたりしたけど、暑いわ、帰るわって感じでした。特に母がw




c0210745_254123.jpg


ペンギンさんスイスイー。
外に出て、ペンギンさんに癒されたよ私は。





c0210745_2545550.jpg


子ペンギンも流されそうになりながら集まってたよww





c0210745_2553415.jpg


ちっこいペンギンたち、好きだわぁ!





c0210745_256723.jpg


よちよち歩きのペンギンたち、ホントかわいかった。
真夏なので、いくつかのペンギンが展示されてない状態だったけど、
涼しい時期に行ったら楽しいだろうなと思いました。
この日は暑すぎたのさ。






c0210745_2583893.jpg


さくさくっと水族園見て、駅まで戻ってきました。
駅前の噴水は子どもたちが遊んでましたね。
大人でもびしょ濡れになってる兄さん2人組とか居たけどねw


最後に戦利品。



c0210745_305785.jpg


ステッカー。




c0210745_312774.jpg


クッキー。




c0210745_314880.jpg


うちわ。





c0210745_321256.jpg


木製のピンズ。





c0210745_323127.jpg


ゴミ拾いのNPO団体のバッジかな?


で、画像ないけど、レジャーシートももらいましたね。
Pandaと500のカタログとかももらったり。


メモ書きするのになんか2時間もかかってしまいました。すっかり深夜です。
深夜の方が元気だけどねw
大相撲の幕内の取り組みとか放送してる時間だし。
もう少ししたら夏目参の再放送もあるじゃないかw
今日はこのまま朝かなww


日曜日、帰宅は夕方5時頃でした。
帰り道はラジオでお相撲聞いてたりね。
ラジオじゃ取り組み内容想像つかなくてよくわからなかったけどねw

帰宅したら、近所で自損事故があったらしくて、パトカーとか停まってて
縁石壊して畑に突っ込んだ車があってそれを見に行ったりな野次馬したり。
疲れてるのに見に行ってしまいました。
しかも、酒気帯びで事故ったらしいよその車・・・。怖いなぁ。罰金とかすごいだろうなぁ・・・。


話それますね、深夜はw
日曜日の東京の気温ってどのくらいあったんですかねー。35℃以上だよね。
もちろん日焼けしてしまって、腕がちょっと赤いです。軽く焼けた程度だけどね。

夏目の再放送見たら寝ようっと♪
もう完全に朝じゃないかwww
ここ数日体調悪かったので、こんな元気な深夜に自分でも驚きですけどねー。
昼間、暑すぎだよ。そりゃ熱中症にもなるさ。
ずっと頭痛かったりだるかったりしてました。
きっと今日から元気だねw 復活しよー。
[PR]
by carlottina | 2013-07-10 03:32 | Comments(0)

一昨日の届きモノ

c0210745_22204173.jpg


日曜日、Tipo8月号が届いてたんだけど、
写真撮って載せるの忘れてましたw

なんかずっと頭痛くてだるくて暑い。熱い。
軽めの熱中症にでもなってるのかな?
日曜日の東京、マジ暑かったしなー。
あとでレポ書くけど、FIATのイベント行って来ましたよ☆


んで、このTipoなんだけど、パンダキャラバン途中って感じだったー。
つくばは載ってなくてガッカリだよ。ぐすん・・・。
次の号に載るんだろうか。最後まで載せてくれるよね???
と、ちゃんと紙面に来月まで載るって書いてあったわw
来月も買わねばー。
つーか、小冊子をディーラーに配るとか言ってたからそれくれ!!


すっごく久しぶりにTipo買ったけど、けっこうレースのことも載ってるのね。
WECというか、Le Mans24時間のこととかも載ってて、
ロイックさんの写真見つけてきゃーってなったww
SUPER GTも載ってた。そうか、載るんだって思ったw

いつぶりで買ったかなーと思い返してみたんだけど、
たぶん自分でイタリア車を買いたいと思ったときというか、
2代目Pandaを買った頃かその後500が出た頃かに買ったままだなと思う。
何年経ったんだよってwww

久しぶりに見て、最近の欧州車とか見て、ちょっと楽しかったよ。
まあPanda以外興味ないんだけどねw
隣のうちのパパさんが最近メルセデスのCL500買ったのがすげー気になるんだけどね。
中古で安いの見つけたそうで、なんかエンジン音とか気になるね。楽しく乗ってるんだろうなって。
燃費とかマジ悪いんだろうけどねwww

3代目のPandaちゃんは燃費はまあまあ良いそうな。
カタログとかの数値は日本みたいにプロが出してる数字じゃなくて、
一般の人もすぐ出せる数値らしくて、だいたい普通に乗ってるとそのくらいって目安らしいね。
日本の車ってすげー精密に測ってるけど、イタリアはまあアバウトらしいよww
そんな話をキャラバンの時に聞きました。


まだまだ次の車を買う予定はないけど、
たまに新しい欧州車とか見るとワクワクするなーって思います。
もちろん古い車もワクワクするね☆
日曜日、行きも帰りもR294とかで、すごく古い国産車見ました。
たぶんスカイラインとかそういう感じのなんだけど、筑波サーキットで集まりでもあったんですかね。
昔うちの親父もスポーツカー(スーパーカー)好きで乗ってたので気になるのでした。

んじゃ、画像整理してFIATのイベントのレポでも書きますー。
2日遅れだけどねw

あ、先日の一番くじのニャンコ先生のぬいぐるみはなんか相場が安い気がするので、
オク出すのやめますよー。
何かの機会にかわいがってくれそうな人に差し上げたいと思います。
かなり大きいぬいぐるみなので親戚のちっこいコにでもあげてもいいかなと思ったりもしてねw
そして夏目を広めよう作戦w
ちっちゃいコが抱っこしてもふもふしてくれるといいかなーとか思います♪ ニヤニヤww
[PR]
by carlottina | 2013-07-09 22:47 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina