<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日の届きモノ

c0210745_105065.jpg


昨日の夜、だいぶ前に予約してた星ダイアリー2014が届きました。
楽天内のHMVで、メール便で届きましたよ。

届いたのは良いのだけど、まったく郵便受けに入ってたのが気が付かなかったのですよー。
一昨日、発送メールあって、昨日届くのかなーって待ってはいたんだけど、
特に昼間は届く様子なくて、で、いつの間にか暗くなってた。
いろいろあって夜になってメール便どうなったかなーって検索してみたら、
投函完了ってなっててあれ?(笑)

だいぶ遅くなったけど、さきほど郵便受け確認してみたら、メール便入ってました。
午後8時すぎの配達だったようですねー。まったく気が付かなかったよー。
たいてい車の音とか郵便受けに入るガタンって音がするか、犬が吠えるんだけどね。


来年使うダイアリーがもう手に入ってしまって、さて、どうしようかなーって感じですね。
今年も毎日、日記とかメモは書いてますよ。書くところは広くないけど、それが良い感じ。
来年は今年よりももっと充実させていこうかな。そんな日記が書けると良いなと思います。
[PR]
by carlottina | 2013-09-29 01:13 | Comments(0)

火曜日の注文&届きモノ

c0210745_1222214.jpg


朝、ポイントが溜まってたhontoでLaLa11月号を注文したら、
その日の夜にもう届きましたよー!!早いね!!!





c0210745_1223099.jpg


付録はニャンコ先生と黒ニャンコのお菓子クリップだそうな。
かわいいけど、ちと小さめかもー。
ガルボミニとかに丁度良かったりするんですかね?w


いつも通りで雑誌はすげー早く届いてくれたけど、まだ読んでません。
ちょろっと見た感じでは、全サの振込用紙はまた違う雑誌5冊に付くようですね。
同じ雑誌2冊買ったりしないで済むみたいで良かったです。
LaLaDXはまあ知ってるけど、LaLaファンタジーは知らなかったです。
振込用紙のために買いますよー。

さてと、今日はこれからLaLa読めそうだな。
高校生の名取さんと的場さんがすげー気になるので楽しみです☆
[PR]
by carlottina | 2013-09-26 12:30 | Comments(0)

火曜日のお昼とか

c0210745_1203492.jpg


昨日、一昨日とすげー眠くて更新できなかったのですけど、
火曜日は月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
とびきりハンバーグサンドが好きなので、新しく出たアリゴ添えってのを食べてみた。
とびきりハンバーグサンド 「デミグラスソース アリゴ添え」

感想は、アリゴってよくわかんないwww
旨いのかなんなのか、フランスのマッシュポテトだそうだけど、なんだろねーって感じ。
野菜たっぷり挟んだとびきり復活してくれよって思った。いつも思ってるけど。

サラダセットにして野菜食べるけどねー。
今回は先月黄色いレシートもらってたので、フライドポテトももらって食べました。

お昼でなんだかいつもよりも混んでたからなのか、ハンバーグがちょっと焦げてたなー。
そこがちょっと残念だった。いつも、月曜の昼直前に行くときは空いててそんなことないんだけどね。

ドリンクはいつも通りでアイスコーヒーです。
お腹いっぱいになりました。



んと、茨城から群馬まで毎月通っているのだけどね、最近ずっとR50混んでますねー。
目的地までまともに3時間かかるよー。行きも帰りもずっととろとろしてた。まあ交通安全週間だしね。
途中、休憩でいつも同じコンビニに寄るんだけど、そこでなんともガルボのキャンペーンやってたよ!


c0210745_129020.jpg


群馬のセーブオンなんだけど、クリアファイルの配布があったのさ!!!(≧∀≦)/
ガルボミニを2コ買うと、夏目のクリアファイルが1枚もらえるって感じね。
JRの駅とかのNEWDAYSでしかやってないと思ってたので、見つけたときは驚いたさ。
レジ前にコーナー作ってあって、ガルボミニとクリアファイルが置いてありました。



目的地行って、帰りにモスで食事して、花屋さんで秋の花買って、
洋品店で長袖のTシャツとか買って帰ってきたよ。
やっと長袖が着られる季節になってきたなー。今日は涼しいさ。


ガルボ食べ過ぎたら、顔に久しぶりに吹き出物出たりしましたww
チョコレート食べるのも久しぶりだったからかなー。まあ食べ過ぎたんだけどwww

歯の方は、青ゴム挟んでるところがすげー痛いです。くそームカつくって痛さ。
そこからなんか頭痛も起きる気がする。ここ数日ちょっと頭痛い。ガンガン痛いし。
ロキソニンのんで凌いでますけどね。天気もこんな感じな不安定さだからかなとも思うけど。
お昼だねー、腹減ったー!!
[PR]
by carlottina | 2013-09-26 12:19 | Comments(0)
c0210745_22171145.jpg


一昨日になるけど、うちのワンコのトリミング行ってきましたよメモ。
写真撮ったのは今日です。昼間、廊下が明るかったので撮りやすかった。





c0210745_22185519.jpg


シーズー1。今5さいですよー。
カラダはサマーカットだけど、ちょっと耳だけ長めにしてます。





c0210745_22195934.jpg


今回の耳飾りってかリボンはこんな感じ。
けっこう普通だな。来月だとハロウィン仕様だったりするんだろうけどね。
次は12月なので、きっとクリスマス仕様になるだろうな。






c0210745_2220114.jpg


シーズー2。今4さい半。
サマーカットで耳も短めにしてます。性格とか男のコっぽいです。





c0210745_22214192.jpg


廊下でぐでーっと寝てるところ。
日向ぼっこ中ですね。
首にうっすら包帯見えるかなー?
耳の後ろ辺掻き過ぎたのか、傷になってしまったので、
そこを掻かないようにと包帯巻いてます。





c0210745_22241740.jpg


シーズー1、背中に茶色い毛が生えましたw
この部分は夏に脂肪の塊みたいなのが出来てたところなんだけど、
痒かったのか、引っ掻いたか、がじがじと歯で噛んだのか、傷になってしまったところで、
病院行って薬とか処方してもらって傷は治ったんだけど、
なんでか周りと違う色の毛が生えてきましたよ。なんでですかねー。
このコはなんか皮膚が弱いです。
シーズー2はめっちゃ強い感じ。質感が違う。





c0210745_22304462.jpg


眠いよーってな顔。


まだ暑い日もあるので服は着せてないですよー。
そのうち寒くなったらワンコの服着せます。


そういえば、夕方近所の3さいくらいのひ孫っちとおばあちゃんが遊びに来たんだけど、
うちのワンコを見に来たというのに、なんでかワンワン吠えられたのが怖かったらしくて、
その小さいコ、「こわいよー」って帰ってしまったよ(笑)
たまに遊びに来るんだけど、以前は怖いなんて言った事なくて普通に触ってたんだけどね。


ふぅ、なんか青ゴム挟んでる歯というか、歯茎が痛いです。痛すぎます。
何か食べる度にガツンと痛い!
唯一歯が噛み合う場所なので、そこでしか噛む場所なくて、痛くても我慢なんだけど、
青ゴムがなんだか歯茎の方にめり込んでるみたいで、何もしなくても痛いんだよなー。
くそーなんかムカつく。イライラする!当り散らしたくなるー!!!がおー。


さてと、タイバニの配信ってか、ラジオの方しか見ないけど、星サン聞いたら寝ようかな。
英語版の方は良くわかんないのでしばらく見てないですw
英語興味ないしなー。シュテルンビルトは英語圏なんだろうけどねw


あー、もちろんここでは便宜上シーズー1、2とか書いてるけど、名前はありますよw
[PR]
by carlottina | 2013-09-21 22:46 | Comments(0)

またガルボ買ったり

c0210745_12921.jpg


すっかり日付変わってしまったので昨日は、朝から自治医大行きましたよ。
口腔外科の日だけど、予定してた先日型取ったりして出来上がってきた
上の歯の裏側に付ける装置はなんか銀歯の歯の形が変わってないか?ってことで、
嵌まんなかったーwww
や、やっぱ、地元の歯医者で虫歯治療ときに銀歯つけたとこって、そこだったのかーwww
影響出まくったなwwww

来月、その装置作り直しで、型とかまた取るらしいよ。
昨日は上の歯の仮歯にしたところにもブラケット(プラスチックとかの矯正装置の土台)つけて、
ワイヤー通しました。上下にブラケットとワイヤー通って、いかにも矯正してますって感じですね。
上の歯、じんわりと痛いかもしれない。
果たして仮歯にブラケット付けて力加えて持ちこたえるんでしょうかねー。知らんわwww
青ゴムも4コ歯の間に挟まれた。ぐぐぐって感じで、別に痛くはないけど違和感はある。
今度は取らないでねーってクギさされたwww
取れたらまたはさみに来てねってさ。先月と言ってる事違うぞー。


自治医大の中にファミマあるんだけど、お昼近かったのでそこ行ってみました。
そしたら、夏目コラボのガルボ売ってて、ステッカーもあったのでもらってきたぞ(画像)。
先日買えなかったいちご味とか抹茶味も買えました。で、何を思ったか、
夜のうちにすげー眠い状態でガツガツとガルボ食いまくってしまったーwww
食いすぎた。はぁ、なんであんなに食ったかなぁ。甘すぎたのに。
ガルボ食べるなら味わいブラックがいちばん好きだと思ったよ。
少しは甘さ控えめになってる気がしました。
ってか、自治医大の中ってスタバもあるのね。利用しないけどw


昼前に自治医大での用事終わって、茂木まで行ってきましたよ。
いつもの近道がところどころ工事中って聞いてたので、ちょっと遠回りして
まともな国道とか通って行ったら、すげー遠回りだったわー。
自治医大からツインリンクもてぎまで1時間くらいかかってしまった。
もう少し近いと思ったのにな。
なので、すっかりピットウォークの時間過ぎて、午後のテスト始まってたのでした。

お腹減ったので、自治医大のファミマで買ったサンドイッチとかを
中央エントランスの木陰のベンチで食べたりしました。
駐車場は、今回は南ゲートから入ったのですが、満車って表示出てたけど、
S1に止められたよー。ちょうど空いてたところがあった感じ。
まあ、午後からなら帰る車も多いよね。

あんまし歩かなくて中央エントランスまで行けてよかったです。
だけど、いつのまにか、あの辺歩行者天国ってことで、一般車通れないんだね。
北ゲート行きたかったら、すげー遠回りして行かないとダメっぽい。不便じゃ。

んで、パドックへ行ってみたよ。階段下りるのキツイわー。


c0210745_15057100.jpg


日産のピット裏の方はこんな感じ。昨年の何倍も近づくなオーラがすごかった・・・orz





c0210745_1523898.jpg


昨年は入れたパドックのトイレのあるところもこうして通行止め状態。
まあ、トイレ行くドライバーさん狙いで待ってる人多かったしなー。
しかたないんですかねー。悲しいけども・・・o(;△;)o エーン

まーったくピット裏とか近づけそうにないので、しばらくこの辺ぶらぶらしてました。
カメラ持っていったけど、ほとんど画像なし。
見かけたドライバーさんは、最初に雄飛くんかな。すげー怖い雰囲気かもし出していた。
絶対近づけないわー。近づこうとしてたファンが居たけどあれは無理だろうって感じだった。
トイレの方見てたら、次生くんと安田くんが仲良く一緒に行くところ見たな。ちょっと楽しそうだった。

この状態じゃ今日はどうしようかなーとか思ってたら、
やっとこロニーさんの姿が見えたので、呼んでみたら手振ってくれた。
ロニーさんマジ天使!!!!

なんか、ロニーさん見られたし、これ以上ここに居てもなんの進展もないだろうし
テスト時間終わるまで居たらツインリンクの営業終了時間になるし、なにより帰りが暗くなるしーってことで、
午後3時過ぎにはツインリンクをあとにしました。
2時間くらいしかサーキットに居なかったなー。はぁー。なんで午前中から行けなかったのかなー。
自治医大の予約蹴ってでも行けばよかったーとかちょっと思ったりもしたけどね。

いいや、来月のお台場のイベントとか行こう。んで、サインもらおう。写真撮ろうって切り替えたよ。
ゲスト予定あればだけどね。
一昨年と昨年はもちろんチャンピオンでトークショーとかあったので行ったけどね。
今年もまあNISMOだし、トークショーとか組んでくれるでしょう、日産ブース。お願い!!!


なんつーか、昨日はマジ疲れた。
さっきまですげー眠くて、ネットしつつ居眠りしてたくらいw
ポイント稼ぎでやることいくつかあるんだけど、それやりつつ寝てたし。
日付変わったら少しマシになりました。ってか、そろそろ寝ないととは思うけどね。
昨日は朝4時半には起きてたしw犬が玄関内で寝てるんだけど、わんすか騒ぐから見に行ったら、
居間にあげてくれないと眠れないーとかで起こされたのさ。
この犬は雷のときはずっとわんすか吠えてるくらいの怖がりさんです。
なんか玄関であったのかねぇ。台風は通り過ぎたあとだったというのに。謎だ。


そうそう、いつもツインリンク行くときの山道の方ってか、農道なんだけど、
工事中は昨日は3ヶ所でした。道が空いてるときなら全然影響ないだろうけど、
なんか特別なレースとかの混んでるときだとやっぱあの道も混むんだろうね。
片道通行区間はそんな長くないけど、全体的に下水かなんかの工事中なのか、
舗装がうねうね気味でした。ちょっと車は走りにくいかも。
普通車のタイヤ幅くらいでちょうど舗装が分かれてる感じで、めっちゃガタガタする。
カーブも坂も多い道なので通る時はいつもよりお気をつけください。
広い道路の方使うよりも断然近道だと思うけどね。
台風の影響はまったくなかったように感じました。


そんなこんなで疲れた1日でしたよ。
GTのテストとか年々パドック行っても規制が厳しくなってて寂しいねー。
やっぱ行くならイベント時だなーって思うよ。ってか、金曜テスト復活させてもいいと思うなー。
なんつーか、肩の荷下りてからのにこにこな営業スマイルな選手たちが見たいかもーwww
イベントとかだとマジで感動するくらいフレンドリーに接してくれる選手が居て楽しいですよ。
今年もお台場行こうw

んじゃ、寝るさー。
って2時半過ぎたwww
[PR]
by carlottina | 2013-09-18 02:39 | Comments(0)

昨日の届きモノ

c0210745_072021.jpg


ぐう、今日も日付が変わってしまった。
昨日の届きモノですー。

先日amazonで注文したカセットテープとCD-Rが届きました。
けっこう大きな箱でしたねw
いつもamazonは大きめな箱だけどね。


画像ないので書かなかったけど、一昨日はかねふくの明太子も届きましたよー。
届いたのがちょうどお昼だったので、届いてすぐに母はご飯と一緒に食べたそうな。
やっぱり美味しいらしいよー。


なんだか連休に向けて台風が来るようなこと言われてますね。
月曜には関東直撃?マジで??

台風18号 上陸の恐れも 関東直撃コースか

んー、茂木でのGTテストってどうなるんだろうなって心配ですよ。
大雨だったり台風がホントに直撃だったりしたら中止もありかなぁ。
火曜日は台風一過で晴れたりして開催しそうだけどさ。
月曜日の方が祝日、敬老の日ってことで、客多いだろうに。
火曜日、午前中は出かける用事があるのだけど、午後からでも行こうかなって思ってたりする。
まあ今年は行けなくてもいいかなーとかは思ってたけどね。でも行きたいな、やっぱりとか思ったり。
なんでか行く行かないで揺れているーw
結局は行くんだろうけどね(笑)
[PR]
by carlottina | 2013-09-14 00:31 | Comments(0)

今日の予約メモ

amazonで純潔のマリアの限定版の予約が開始されたのでポチッたよー。

純潔のマリア(3)限定版


通常版もポチった。

純潔のマリア(3) (アフタヌーンKC)


限定版の絵本がめっちゃ楽しみだー!!!
予約しただけですでにヒャッハー!!w
[PR]
by carlottina | 2013-09-13 23:53 | Comments(0)

今日の注文メモ

深夜にamazonでポチるw



日立マクセル オーディオテープ、ノーマル/タイプ1、録音時間60分、10本パック UR-60L 10P(N)

母のカラオケ教室用のカセットテープが欲しくてポチりましたよ。
少し前はすごーく安く、投売り状態で、どんな長さのテープでも、
1本50円しないくらいでディスカウントスーパーに売ってたんだけど
最近はてんで見かけなくなってしまったのですよ。
そこまで激安じゃなければカラオケ商品扱ってるホームセンターで売ってるところはあるけどね。
そこのはamazonと価格的には変わらなかったけど、ギフト券持ってたからポチったさ。






太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB プリンタブル銀 スピンドルケース50枚入 CDR80SPY50BR

こちらは、自分用ですねー。
そろそろデジカメで撮った保存画像もCD-Rに焼いとかないとなー整理しないとなーと思いつつも
ここ3年くらいまったくやってないなと思ったので、重い腰上げてポチりましたw
たまにCD-Rは母のカラオケ練習用の音楽CD作ってあげたりなんかはしてたけどね。
大事なデータは外付けHDDにもコピーしてるけど、CD-Rにもなんとなく焼いておきたい。
CD-Rも年数経つと読み込めなくなるとか聞くけどねw
まあ、保険のようなものかなー。


そんな感じで、深夜のお買い物でした。
会計は余ってたギフト券(アンケートとかで溜めたモノ)使って、残りちょうど500円だったよー。
[PR]
by carlottina | 2013-09-12 01:30 | Comments(0)

ガチャってきたメモ

c0210745_003737.jpg


ちょっと大きめなスーパーへ行ったので、ガチャコーナーでこんなの回してみたよメモ。


これは猫のストラップなんだけど、毛布かぶって寝てるところですw
中の猫が見えませんねwww





c0210745_013993.jpg


毛布は外れるんだけどねーw
三毛猫欲しいなって思いつつ回したので、三毛猫が出たときは嬉しかったです☆





c0210745_023790.jpg


猫を背中から撮ってみた。
かわええ♪






それと、ふなっしーのガチャもあったので回してみましたよー。

c0210745_052553.jpg


どれが出てもいいやーって思ってたので、なんでも嬉しいですw
もう1コあるんだけど、母にあげちゃったので画像はなしです。
なんだかねー、ふなっしー大好きなんですよ。
グッズ欲しいとか思ってても、ぬいぐるみとかマジ欲しくても、
くまモンのグッズはその辺に売ってるけど、ふなっしーは見たことなかったのね。
もちろんネット通販とかはあるけどさ。
で、今日、ガチャ見つけて、やっとグッズが手に入ってヒャッハーwww



そういえば、さっきの記事で書き忘れたけど、ガルボってマジ甘い・・・。
まあ、ミニとはいえ2袋も食べてしまった私が悪いんだけども、すげー甘いー。
いつまでも口の中が甘いよぉー。烏龍茶飲んでもいつまでも甘いのはなぜだぁー!!
食べすぎたからだろうな。これからは気をつけよう・・・orz

応募券だけ先に切り取ろうかなーって思ってる。
んで、中身はゆっくり食べるかなと。
まあそんなに大量に買ってるわけではない(ミニ6袋)ので、たいした量はないよね。
太っ腹な懸賞だなと思いつつ、当たるかどうかもわかんないけど、
こうしたお祭りには参加しないとねーって思いますよw

しかし、しばらく甘いモノ控えていたのに、ここのところ続けて食べてるな。
そろそろまた控えないと・・・。
血液検査は来月にあるのだけど、そこまでちょっと野菜中心健康生活しないとなーw
朝晩涼しくなってきたので、夕方の散歩も出来そうだし。
じわじわ健康取り戻さないとー。

たまには息抜きで菓子パンだとかコンビニスイーツとか食べまくる日がありますけどねwww
息抜きの量超えてるときもあるけどねwwwww
昨日、一昨日なんて、1コ500kcalもあるメロンパン2コとか夜中に食ってたwww
まったくダメダメですね。なぜに2コも食うwww アホ過ぎwww
[PR]
by carlottina | 2013-09-12 00:27 | Comments(0)
c0210745_23402454.jpg


ちょろっと出かける用事があったので、ついでにファミマへ行ってきました。
わざわざ隣の市へと出かけないとファミマがないのですよw ど田舎www

で、ファミマ行ってみたら、夏目コラボのガルボミニありましたー。
お菓子の棚には、ステッカーも置いてあって、
対象商品2コにステッカーひとつプレゼントみたいなことが書いてあったよ。




c0210745_23422261.jpg


ガルボミニは6コ買ったので、夏目友人帳のステッカーは3枚ですね。
集合のヤツ2コと、ニャンコ先生の1コもらいました。
ステッカーは勝手に売り場から選んで、お菓子と一緒にレジへ持っていくって感じね。


でもね、ガルボミニの方が、もっと色々な味があったんだけど、
応募券が付いてるヤツがこの2種類しかなかったよー。
いちご味とか抹茶味もあったのに、良く見ると古いパッケージのままというのかな?
まあ、在庫がハケれば、応募券付きのヤツになるんだろうけどねー。
ちょっと寂しかったね。




んと、最近なんだけど、ガラケーの待ち受け画面にニャンコ先生が動くようなやつを入れました。
夏目の携帯サイトからポイント使って落とすやつですね。
マチキャラって言うのかな?イマイチ使い方良く分からなかったんだけど、
某羊がニャンコ先生になってくれましたよー。


c0210745_23512858.jpg


待ち受け画面の壁紙はうちのシーズーのままですw
ちょっとだけ名取さんとかにしようと思ったんだけど、
フラッシュのやつとか見てたら、なんかすげー恥ずかしくなってやめたwww
きらめきすぎだー!!!




c0210745_2353410.jpg


いろいろ動いてるよー。
たまにメール読まぬのか?みたいなことも言う。





c0210745_23534932.jpg


ちょっとかわいいw





c0210745_23541349.jpg


ぷりけつwww




なんか楽しいですw
[PR]
by carlottina | 2013-09-11 23:58 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina