<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の届きモノ

c0210745_233240100.jpg


楽天のHMVでポチってたのんのんびよりのファンブックが届きましたよー。
やっと届いたって感じですかね。
入荷遅れてるから発送も遅れますってメールも入ったし。
でもまあ、おまけの2L判のイラストカードっていうか、
表紙絵の写真プリントみたいなヤツも入ってたので良かったかな。

ほとんどカラーで、ページ数も多いですよー。
このアニメにはほんと癒されたなーって思います。
中身じっくり読むのはいつのなるかわからんけどねw


さてと、もうすぐ4月1日ですけど、春アニメは何見るかなー。
蟲師 続章は見るよー。
ニコ生タイムシフト予約したまんま1期一挙配信まだ見てないけどね。



そういえば、今日、ワンコのカリカリとかなくなったからディスカウントストア行ったら、
やっぱり増税前の駆け込みとかなんとかで、すげー買い物客多くて大量買いしてる人ばかりだったなー。
テレビでもなにかと特集されてるけど、なんつーか、GSとか長時間並んでる光景見てさ、
その待ち時間で消費するガソリンのことって考えてるの?って思ったりw
アイドリング状態で待ってるとかもうなんとも言えないなーと・・・。

まあ、明日になれば、消費税上がっても売り上げ下がらないようにしようと
いろいろと対策練った折込チラシとか入るんだろうなって楽しみですよーwww
結果、どっちが安いかなーってw
[PR]
by carlottina | 2014-03-31 23:54 | Comments(0)

今日の注文メモ

数日前になんだか今月末限定の100ポイントもらったので、
こんなギリギリな時期に何買えば良いんだよーって思いつつ、
気になってたけど買ってはいなかったコミックをまた買いましたw

なんだろねー、ちょっと読む時間がなかったので積読溜まりまくってますww
いつものことだけどーwww


王様の葬儀店

王様の葬儀店
著者:八島時
価格:450円(税5%込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





最近思うけど、人間以外の物語が好きなんだなー。
人間でもちょっと違った力持ってる話とかさ。
妖とか神様とか地獄とかさwww

さてと、LaLa5月号読まねば!
アンケートハガキ50円で送れるか、2円追加になるか!ww
まあ近々、50円切手はまとめて買ってあるので2円切手買いに行かねばならぬけども・・・。

もやしもんの13巻は読んだよー。
なんだろう、すげーにやにやしたwww
一昨日だったかな、博多からUST配信してくれたのをちょうど見られてそれも良かったです。
寝ようかと思ってたところだったのでギリギリPCの電源切る前だったよー。
いろんなこれからの話とか聞けたのでめっちゃ楽しみですよ☆


あー、NACK5の星空サンライズのバニーちゃんのラジオが終わってしまうー!!!
バニカズ、オツカレサマ!!!
こういうラジオ聞き始めてから声優さんというか、俳優さんというかに興味持つようになったよ。
タイバニからなのかなー、なんか声優さんとかも気になる存在になったのって。
ツイッターとかも気楽な感覚でつぶやき流れるからすごく身近に思えたりさ。

なんとなくしか覚えてなかった声優さんの名前覚えるようになって、
アニメ見てこの声はって分かるようになったりして、楽しくなったなーと。
アニメ以外でも色々出てるけどさ。
わー、日付が変わるー!!!!
[PR]
by carlottina | 2014-03-30 23:59 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_2313511.jpg


今日は、月イチ恒例の車で往復200km走破の日だったのでお昼はモスで食べました。
そしてまた今月もとびきりハンバーグのチーズだー。
これ好きだ!今日はちゃんとたまねぎ入ってたな。
やっぱり先月は入れ忘れられていた気がするwww

サラダセットにして、大根とレタスのサラダも食べました。
ドリンクはいつもアイスコーヒーです。


そういや、来月だったかとびきりハンバーグの野菜入りのやつが復活するんじゃなかったかな。
楽しみだー!


今日は行きも帰りもなんだか道路が混んでましたよ。
車がいつもより多いって感覚だった。
年度末だからかい?


ふぅ、なんでかすげー疲れてるよー。
ふらふらくらくらしてますよ。
早く寝ろってことだろうねw

もうちょっとしたらコミックとか読む時間出来るぞー。
それまでもうちょっと頑張るぞー。
コミック読みまくりのアニメ見まくりしてやるー!!!!
昨日のノラガミ最終回かっこよかったー!!!!!
BS11とニコ生でまた見てやるー!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by carlottina | 2014-03-24 23:15 | Comments(0)
昨日の夜、日付変わるギリギリくらいに
楽天のHMVでのんのんびよりのファンブックポチっときました。





久しぶりにポイントが合計すると5倍くらいになったのと、
なんかHMVだとおまけ(2L判ブロマイド)が付くみたいなのでここでポチったよ。

おまけについて検索してもあんまり情報が出てこないんだけど、
他でもポストカードだかなんだかが付くところがあったなー。
もうすぐ発売のヤツなので気になるところです。



それと、早朝にhontoの溜まってるポイント使って
LaLa5月号をポチりましたよー。
朝の4時過ぎくらいだったかな。





c0210745_2251138.jpg


そしたら、夕方もう到着したよー。早いなー。
在庫あると早いんだよねー。クロネコさんのTODAY便だっけかな。

付録はニャンコ先生のシャーペンと消しゴムだね。
かわいいので使えませんwww
シャーペンピンクだしwww
ニャンコ先生ってなんかオレンジとかその辺のイメージあるんだけどね。


いつも通りでまだ雑誌の中は読んでないけど、
ハガキ出してる懸賞が楽しみで当選者発表を見てみたら、
LaLaDXの方でクオカードかな?当たってるみたいだったよー。
同姓同名が居なければ届くかな(笑)
めっちゃ楽しみだなー☆ むふっwww

LaLa本誌は近いうちに読んでしまおう。
そしてハガキが50円切手で送れるうちに出そう!w
[PR]
by carlottina | 2014-03-24 23:00 | Comments(0)

サイコパス

サイコパスのノイタミナでの再放送っぽいのと、アニメ2期と映画のこととか発表ありましたね!
くわしくは公式サイトとか見てねーって感じだけど、すげーうれしいぞー!!!

最近また某所で2日でアニメ22話見たりもしてたので、
新編集版って形で1時間番組で1クールにまとまるって良いね。
録画もしやすいかな。
んー、テレビのHDD中身空けなくては・・・。

新作もマジ楽しみだ!!!
今年も古河で浅野さんの展示会やってくれるといいなー。
今度はサイコパスも分かるからじっくり原画見たいわー。

さてと、鬼灯さまはじまってるので見たら寝るー。
すでに起きてるのがツライ・・・。
[PR]
by carlottina | 2014-03-22 02:04 | Comments(0)

昨日のお昼

c0210745_1262934.jpg


昨日は東京行ってたので、お昼は勝どきのトリトンスクエア内のサブウェイで
生ハム&マスカルポーネを食べましたよー。

お昼ちょい前に行ったので小さい店舗だったけど、空いてて良かったさ。
もちろんすげーウマかった!!!
生ハムが矯正してる歯のワイヤーに絡んで大変だったけどなwww
こんなに食べにくいとは思わなかった・・・orz

昼前に到着予定だった勝どきで、お昼ってどこで食べたらいいのかなーって前日に検索してたら、
トリトンスクエアが引っかかったので行ってみたよ。
なんか、中は迷路のようだったwww
サブウェイに行くまでに迷いまくったわー。地図見ながら行ったのにwww

トリトンスクエア前の歩く歩道は面白かったよー。
歩くとぼよんぼよんしてたwww

桜咲いたらあの辺もキレイなんだろうね。
すげー風が強かったけど、周りにお花植わってたりしてかわいかった。


んで、勝どきまで行ったのはこちらが目的ですよー。

c0210745_1352538.jpg


石川先生のblogの道案内のお陰で迷わずにたどり着けました。
ホント、倉庫!細かい道案内ないと行き着く気がしないわwww

あとでデジカメで撮った画像もアップしますけど、
なんか電車乗り継いで帰ってくるときも、帰宅してからも、
にやにやが止まりませんでしたよー。
あやしい感情に支配されていたなwww
もうね、なんつーか、嬉しすぎて壊れてたかもーwww
ぶっ壊れすぎて夕方すげー眠くて疲れて足痛くて爆睡してしまいました。
今も頭痛がしてますよ。帰宅してどよーんと疲れた。
勝どきは楽しかった!サイコー!感情まとまらん。

とりあえず今夜は鬼灯さま見たらまた寝ます。
怒涛の4日間だったので、どっと疲れました。
月曜まで気が抜けないのだけど、まあなんとか乗り切れるかなーと思います。
もやしもんと石川先生にはマジで力もらってますねー。
石川先生マジイケメンだし!!!きゃほー!!!!!

あ、13巻まだ読んでない。
読まねば!!!!!
とにかく寝て起きてからになる気がするけどねー。

ふぅ、うちの近くにサブウェイ出来ないかなー。
パンも野菜とかもウマかったなー。
と思ったら、いつも行くイオンに店舗入ってたー!
いままで気が付かなかったぞ。今度は行こう。
[PR]
by carlottina | 2014-03-22 01:47 | Comments(0)

口腔外科行ってきた

今日は朝から自治医大の口腔外科行ってきました。
いつもの時間に着いたのに、なんともP2駐車場は混んでたなー。
9時前で満車になってしまうって早くないかー。
なんとかギリギリ満車前に入れたので良いけどな。
年度末で混んでるとかなんかなー。どうなんだろうなー。

口腔外科まで行ったらそんなには混んでなかったしなー。
病院内もそんなにまで混雑してる感じもなかったし。

今日も茶渋汚れ取ってもらえたぞー。O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃキレイな歯になったwww
でもブラケット付いてるけどねwww

右下一番奥にもブラケット付けてほとんどの歯にブラケット付いた感じ。
下の歯だけワイヤーも替えて終了です。結構早かったかな。

帰りにスーパーとかで買い物しつつ帰ってきた。
スーパーのガチャコーナーも覗いたけど、特にめぼしいものはなかったよー。


さてと、今夜はテレ東でハマトラとBS11でノラガミの放送があるね。
ノラガミはMXでも見たんだけど、最近またMXの電波状態が良くなくて
ブロックノイズが出るのでBSで見られるのはありがたいです。
ニコニコでも見るけどね。
気に入ったアニメはテレビとニコ生とかで3回くらい見るようになりました。
今までで一番アニメ見てる期間な気がするよ。コミックも買うしねぇ。
毎日何かしらアニメやらコミックやら接している。わーい2次元サイコーって感じwww
4月からは何見ることになるんだろうな。

今週はなんだかんだ忙しいのだけど、今日も道すがら梅の花が満開ですげーキレイだったぞ。
桜も咲いたら花見行こうっと!
春は楽しみいっぱいな気がします☆
[PR]
by carlottina | 2014-03-18 23:23 | Comments(0)

今日の予約メモ

懲りもせずhontoで予約w

・ 進撃の巨人 悔いなき選択 特装版(1)
・ 狼と香辛料(10)
・ ふくふくふにゃ〜ん 子猫だにゃん
・ 監視官常守朱(4)

全部コミックですねー。
リヴァイ外伝の特装版が予約できる状態だったので
ここのところチェックしてたモノ含めて予約してしまいました。
全部バラバラの予約ですけどね。

来月出るコミックで、チーズスイートホームの11巻の通常版がまだ出てきてくれないなー。
限定版というか、おまけ付きの方はすでに価格とか出てるんだけどさ。
まあいつもチーのコミックは限定版とかいいつつ大量に売ってる感じあるけど・・・。


のんのんびよりの7巻DVD付きの方の予約もしたいなーと思います。
その前に公式ファンブックが出るらしいので気になってますよ。
amazonにはすでに載っている。ならamazonで買えとww

のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

TVアニメ のんのんびより公式ファンブック(仮)

そんなこんなで積読消費せねばー。
[PR]
by carlottina | 2014-03-08 23:21 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_23332256.jpg


やっと先月11日に注文してた本が届きましたよー。
タイバニの榊原さんの画集と、鬼灯の冷徹のガイド本みたいなやつー。

途中一緒に注文したコミックセットが3週間待たされたあげくキャンセルされて
そこから発送準備中のまま数日が過ぎ、今日やっと届きました。
honto、これから大丈夫なんだろうかとちと心配。

今も、コミックポイント10倍やってるから予約したいんだけど、
果たしてこれからもhontoを使い続けていいのかと悩む。
ポイント還元率はいいから使いたいんだけどねぇ・・・。
在庫のなさそうな本を注文しなければまあ大丈夫なんだろうけどね。
24時間以内発送以外って在庫が倉庫にないんでしょ?
問屋とかあるいは出版社に在庫問い合わせみたいな雰囲気に思える。

まあ、欲しい本はなんとか手に入ってよかったけどな。



昨日からニコ生タイムシフトしてた「のんのんびより」のアニメ全12話を見てますよ。
半分くらいは居間のテレビに録画してあるしコミックも持ってるけど、
やっぱりこのアニメには癒されるなー。
ワンクール前のアニメだった気がするのだけど、すでにとても懐かしく見ています。

今夜はTBSで鬼灯の冷徹の放送あるし、
NHKでは日付変わってすぐくらいから声優さんとか出るクイズ番組あるね。
天下統一だけど、これって最終回なのですか?
この番組好きなんだけどねー。
[PR]
by carlottina | 2014-03-07 23:49 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_236571.jpg


今日は昼間、楽ブから先日ポチった鬼灯の冷徹のコミックが届いて、
夕方にセブンネットでポチった分が届きましたよー。
在庫アリだと届くの早いね。どっちもクロネコさんが届けてくれました。


さてといつ読もうかなw
ノラガミもまだ読んでないんだけどね。

hontoは先日コミックキャンセルされたんだけど、
残りの注文分(24時間発送)がまだ発送されません。
先月くらいから妙に発送が遅くなったんだよねー。
遅いからとキャンセルしたくても、発送しないくせに準備中にしてあって、なんかイライラ。
さっさと発送しろー!!!注文したの先月の11日だぞ。


今日も夕方頭痛が酷くてくらくらでした。
なんだか体調が不安定だなー。
[PR]
by carlottina | 2014-03-05 23:14 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina