<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みこりんかわいい

c0210745_2331497.jpg


月刊少女野崎くん6巻はとっくに届いてちゃんとコミックも読んだよーw
限定特装版のみこりんフィギュアは最高にかわいいですね!!
サイズは小さ目だけど、机に置くには良いかもーって思います。
普段はキーボードの上に置いてますw




c0210745_235731.jpg


ちょっとアップで。
ケータイで撮ってると限界あるかなー。
いまだガラケーだしなwww

デジカメ使わねばなーと思いつつ、使ってないね。




c0210745_236332.jpg


セブンネットで買った通常版のおまけのコースターですよ。
こっちもみこりんに惹かれて買ってしまったー!


パソコン新しくなってから、いままで使ってたお絵かきソフトが使えなくなって、
とりあえずでデジカメに付いてたソフトで明るさとか調節してるんだけど、
まだ使い慣れてなくてちょっと面倒くさいのです。
さくさくっと色合い調節してトリミングしてサイズ変更できたらそれで満足なんだけどね。
できるんだけど、操作方法に慣れないんだよなー。


2枚目の画像の後ろの壁紙、神あそのヤツですー。

先日もムービックからいろいろいろいろとグッズが届いたのだけど、
まったく画像撮ってないやー。
鬼灯さまのセブンネットのヤツも届いたしね。
やはり箱が大きくて、商品は薄いのに固定するためか、
軽く丸めた紙がたくさん入ってて笑えるくらいに枚数あってゴミにしかならねーって思いました。
紙、どのくらいあるのかなーって広げてみたら、B3くらいの紙かな?けっこう大きくて、模造紙みたいなやつで、
なんかもったいないんだよねー。
amazonみたいな固定の仕方の方がゴミ少なくて良いなとか思ってみたりね。

ムービックといえば、野崎くんのカラコレも出るのね。たぬきがやはり居るwww
顔があまり似てない気がしてまだポチってませんよー。
6巻のこのみこりんフィギュアのサイズで全キャラ出してくれたら即ポチると思うけどねww

2月ももうすぐ終わるというのに、片づけはちょっと止まってて、
フィギュアの整理まで行ってませんw
フィギュアとガチャの整理だけが残ってるんだけどねー。
整理しないままじわじわグッズ増えてるしなーwww
マンガ雑誌も数冊たまってるので読まねば。
鬼灯さま17巻のDVDもまだ見てないや。
ニコ生でもタイムシフトしたまま見てないアニメあるし、
やることやらねばーってな具合で2月終了ですよ。
[PR]
by carlottina | 2015-02-26 23:20 | Comments(0)
昨日ポチったのだけど、セブンネットで 『鬼灯の冷徹』スペシャルセットが半額になってたwww

【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙
・描き下ろしB2タペストリー
・描き下ろしクリアファイル
・描き下ろしオリジナル紙袋

って個別に買うよりももちろん安いし、
自分のnanacoが鬼灯さまver.になるっていいなーってポチってしまったのだよwww
他にもタペストリーもあるしさww
コミケで販売した在庫ですかねー。
ずいぶんお安くなりましたねwwww

たまたま月刊少女野崎くんの6巻通常版のコースター付きを予約しに
セブンネットを見てたら見つけたんだけど、他にも特価品あって面白かったです。

あー、100円割引券使うのにセブンイレブンに取りに行くようにしてしまったけど、
タペストリーがある分、大きな箱に入ってくるんだろうか。
中身わかんないようになってるとはいえ、こわいわーwww


野崎くんのコミックも限定版はすでに予約済なんだけどね。
ついつい通常版もポチってしまったよ。
みこりんの魔力だろうかwww

はー、そろそろ本格的に片づけ終わらせねばー!!!
ガチャの飾り方で今は悩んでますよwww
悩まずに片づけるのは簡単なんだけど、飾りたいんだよねー。
フィギュアみたいに自立するモノは良いんだけど、ぶら下げるタイプのガチャの飾り方が問題なのだ。
飾る用にと買っておいたコルクボードは意外と埃が付きやすいのでカバーしたいしね。
ビニールかけておけばいいかとも思うけど、なんか味気ないしー。
なんかないかなー。

フィギュアも地震対策しつつ飾ったりですね。
ちびきゅんみたいなのは引き出しに入れてしまいました。
見えないじゃないかww

タイバニと夏目のちっこい系のフィギュアが増えすぎてどうにも飾る場所がないよーww
飾る場所がないとか言いつつも、中古屋さんのぞいて夏目とかもやしもん系のフィギュア買ってるけどね。
あとで画像載せますね。まあ、片付いたらなw
[PR]
by carlottina | 2015-02-13 02:00 | Comments(0)

昨日の届きモノとか

c0210745_0533224.jpg


いつもの中古屋さんでまたいろいろ買ったのですけども、
やっと欲しかったゲームが手に入りましたw

もやしもんDSの限定版ですよー。



c0210745_154593.jpg


ちゃんと中身も限定版でかるたとか入ってるよ!
そんなに使用感もないし、かるたの枚数もチェックしたらきちんと揃ってたー。

DS Liteを箱から出して、ソフト入れてみたのだけど、これもちゃんと動いたよ。
古いゲームなのにえらいねーw
DS本体もしばらく使ってないのに充電減ってないってなんかこっちもすごいわー。




c0210745_18165.jpg


直保とオリゼー!わーい!




c0210745_182775.jpg


直保と蛍!すっごく久しぶりに見た感じのする蛍の男姿www
いや、男の子だしwww いつもは男の娘だけどーwww

ふろく欲しさに買ったけど、ゲームもしようと思います。
今はまだ時間ないけどさ。







それと、昨日はいつも応援してる日産のレース体制の発表もあって、
応援してる選手は昨年と同じチーム体制のようでよかったですよ。
1号車に乗れるってすごいよなー。
MOLAでも乗ったけど、今年はNISMOだし。すげぇ!!!


で、片づけついでに記念のモノとかたくさん出てくるのできちんと飾ろうとしてるのだけど、
こういうサインしてもらったモノも飾ってみたりね。



c0210745_1134727.jpg


いつのだよってくらいなFポン(現スーパーフォーミュラ)のイラストです。
サインはわざわざ富士スピードウェイに行ってもらってきましたね。
買ったのもFSWだったけど、その時は時間なくて次の年にテストかなんかでもらいに行った感じです。
今年でファン歴10年になるのかもしれない。2桁になるのか。長いかも・・・。

今はサーキットまで行ったりできないけど、ネットで気軽に見られる情報が多くて楽しいですねー。
時代は変わったなーと思いますよ。

FポンからSUPER GT 1本に乗るようになって最初はどうなんだろうって不安だったけど、
あっという間にチャンピオン獲って、しかも2年連続で、NISMOでもチャンピオン獲ってすごいなー。
昔がすごーく懐かしいです。今もあの頃と変わらずにとても良いヤツなのかなー。

片づけしてたら昔の思い出がたくさん出てきてヤバイっすw
もう2か月以上も部屋の中のあらゆるところ片づけてます。断捨離かよってくらいにw
疲れるとしばらくほっとくので進みは遅いけど、じわじわ片付いてるよー。
同時に頭の中の記憶も整理されていくのかもしれないなー。

以前はあんまり昔の記憶とか出てこないでくれって思ってたんだけど、今は平気になりました。
記憶にイラついてたのが懐かしく思えるようになるとはね。調子良いんだろうな。


今日は13日の金曜日かー。
特になにもしないけど、東京喰種アニメが面白いですw
[PR]
by carlottina | 2015-02-13 01:29 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina