<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです、すっかり年越して1月も半ばですねー。

まーったくblog書かないですけども、
今は、池袋で始まったPSYCHO-PASSの原画展に行きたくてしょうがないです。
昨年の今頃は劇場版見に車で1時間かけて映画館通ったのになー。
今月末に顎の手術を控えているので、風邪予防でどこも行けないんですよー。
東京でインフルエンザ流行宣言みたいの出たしねー。

はー、行きたいー!!!!
原画見たいし、グッズ欲しいし、原画集と一緒に出てる原画展限定のCDが欲しいー!!!
限定CDはネット通販とかないんだろうなー。事後通販とかしてくれないかなー。

原画展のトークショーに当たったら無理してでも行こうと思ってたけど見事に外れたしね。
まあ、風邪引いたら大変なので我慢しますけどね・・・。
その分久々のblog更新で愚痴りますw


冬アニメ始まっていろいろと見てるところです。
今、BS11で灰と幻想のグリムガル1話やってるけど、
関智一さんのキャラが狡噛さん声なキャラで素敵です☆
Fate/zeroの金ピカくんとも違う声だなー。
もちろん昭和元禄落語心中のキャラの声とも違う。不思議。凄い。


冬場はTOKYO MXが映るのでBS11よりも少し早めにアニメ見られるのが嬉しいですよ。
まだとりあえず見てる段階で、ここからいくつ録画してくか考えます。
入院中にも録画予約がいじれるようにと、ガラケーからでもネット経由でレコーダーいじるさ。
良い時代!

どうしても録画かぶりそうなのはニコ生一挙とか待ちますかね。

入院中は溜まってるコミック読んだりして過ごそうと思います。
ネット環境は持って行かないつもりなので、軽くガラケーでツイッターとか見る程度になるかもですよ。
PCを2週間も触らないとか今までないな。
メールもガラケーからだとチェック出来ないのでしませんw
どうせDMしか来ないけどもww

顎の手術のことで頭がいっぱいなので、友人、知人にも連絡しませんが、
何を知らせていいのやらーって悩んだり、知らせたところで返答に困るので
なんかごめんなさいねー。
脳の容量が足りませんってな感じです。
なんか友人に対してのメールでも言葉浮かばなくなるんだよなー。


来週も自己血輸血用に採血あるので、マジで風邪なんか引いてられん!
昨日、一昨日と軽く風邪っぽくなったから急いで感冒薬飲んで凌いだよ。

アニメ三昧、マンガ三昧でだらだらするさー!!!
不安だけどなー!!!!!
[PR]
by carlottina | 2016-01-15 23:57 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina