人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ネームカード

エキサイトのネームカードを設定してみました。
blog開設したときに、設定してたと思ってたんだけど、
画像容量増加用に登録だけしてて、ネームカード自体の設定はしてなかったらしい。
簡単なカウンター程度のアクセス解析が付いてるんだけど、その設定もしてなかった。

ネームカードは右側についてるけど、内容はとくにないです。ほとんど非公開。
ちなみにこのblogは、DSでのゲーム記録ととまらない物欲を記録する場所です。


これからのゲーム購入予定は、左側にバナーも貼ってある、来月発売のルンファク3
ぼくもの(牧場物語)は、キラなか風バザをやってて、ルンファクシリーズは初購入予定です。
バグの心配はしないようになりたいって思ってますけどどうなんでしょうね。
今までのキラなかも、風バザも、普通にプレイしてる分にはなんのバグも感じなかったですけどね。

キラなかは8年目だったかな。ほぼSコンプして、へんな料理だけ作らないまま風バザに移ってしまった。
風バザは、女主人公で6年目プレイ中。夏にレアなカブトムシが取れなくて、コンプ完了ならず。
魚と料理はコンプしたんだけどね。
バザールが楽しいので、まだまだプレイできそうな勢いです。
ジャンプしたり、面倒だと思ってたペットや馬も余裕が出るとかわいいです。
畑の中にまで寄ってくるのは、カマやクワをふるうのにすごく邪魔なんだけどさ。何度か殴ってしまったよ・・・。


キラなかでは、マルク(男主人公)で、ナタリーと結婚、男の子が生まれました。
風バザは、シュミットと結婚、男の子が生まれました。このコも幼児で滝を見に散歩したりしてます。


今までプレイしたゲームは他に、アヴァロンコード川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩など。とにかくキャラデザが好きです!
そしてなぜかMMV好きらしい。


物欲は後ほど書きまくります。
by carlottina | 2009-09-27 10:02 | Comments(0)