人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

鈴鹿行ってきたー!

やっほー!鈴鹿行ってきたぞー!
GTテスト見てきたぞー!!
会いたいドライバーさんにはみんな会えたぞー!!(≧▽≦)/


ってな具合にテンション高いのは寝不足のせいです。
今朝、高速バスで帰ってきて、家についてお土産もの渡して即効寝ました(笑)
少し回復ってところかな~。

もう鈴鹿は夢か?ってな気分ですが、戦利品があるので夢じゃないのよね。

鈴鹿行ってきたー!_c0210745_15291479.jpg

左から松田選手、星野監督、ロニー選手のサインです。
このサイン集めるまでがすげー時間かかったー。
土曜日に集めたので、待ちに待ってお3人に書いていただきましたよ。


鈴鹿行ってきたー!_c0210745_15313936.jpg

こちらは、昨年の#3で、上がロニー選手、横に安田選手のサインをいただきました。
金曜日は比較的のんびりしていたので、なんなくサインゲットでした。
しかも、日産のガレージ裏に行ったその瞬間に安田選手に会ったので、
すかさずのサインくださいでしたね~。気軽に応じていただいて嬉しかったです!
もちろんロニー選手もものすご~くお久しぶりだったのですが、やさしくて嬉しかったです!!


# 画像編集し次第エントリ続きますね。
by carlottina | 2010-03-07 15:37 | Comments(0)