GT 開幕戦鈴鹿決勝

すっかり遅くなりましたが、決勝について書こうかな~。
今夜のSUPER GTコンプリート見てから書こうかな・・・と迷ってるうちに今になりましたよw

てか、決勝についてなんて書くことないくらいに凹んだんだよね(泣)
#12はトラブルで止まるし、#18はねぇ・・・orz

応援してる2チームが同じくらいの時間にリタイヤでした。
唯一#6が表彰台上がってくれてうれしかったくらいかな。
うん、ビヨン、2位表彰台おめでとー!!


さて、フジテレビに移ったGT番組はどんな風になるんでしょうね。
救いはピストンさんな気がしますよ~(笑)


-------------- 追記 ----------------
深夜に追記です。
SUPER GT コンプリート見ましたよ。
なんだか、深夜のこのテンションのせいか、
はたまたやっとこ映像であのクラッシュシーンを見られたせいか、
まったくもって#12のトラブルなんか触れられてないせいか、
なのになんだろうな、良いんじゃないのかこの番組って思ってしまったよ。
フジなのにー!

マッチ監督優勝おめでとうございました。


Jスポの総集編見てるようでなんか良かったよ、フジ!
このままこの静かな番組を続けていただきたいです。
フジのあのバラエティー路線とか要らないので、
ピストンさんメインで進めてくれたらめっちゃ嬉しいですね。

さて、寝ようか。
ネコかぶったピストンさんだよなw
[PR]
by carlottina | 2010-03-24 21:36 | Comments(0)