人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

GTファン発見♪

嬉しいので記事にして残しとこ♪


今日は親戚のお通夜があって、母を実家まで送迎したりしてたんだけど、
実家の婿さんがなんとーGTファンみたいだった!
複雑な親戚関係抜きでこれは嬉しい発見ですね~♪
でも、私がファンの選手の名前にはピンと来なかったようで、
誰でしたっけ?って顔されてしまいましたー(笑)
もうちょっと名を売らねばなー、ロニー選手w

もてぎも何度か行ってるようで、もしやニヤミスしていたかもしれない。
また明日実家まで行くので写真でも持っていこうかとか思ってたりしますよ(笑)
この機に売り込んでおこうと思うのでした。

昨年生まれた親戚のコも大きくなっててめちゃかわいかったしー!
ええなー赤ちゃんってなんて思ってしまったよw
でも、うちの1歳ちょいの犬っこシーズーと動きが似てて
そんなところも面白がってたりするんですけどねーwwwww


以上、ごく普通の日記でした。

あ、追記。
最近夜に車乗ってなかったせいか、ちょいっと怖かったのは内緒w
久しぶりに夜運転すると緊張するなー。ははは・・・。
遠出も久しくしてないので緊張するんだろうなとなかなか行動範囲が広がりません。
by carlottina | 2010-03-26 23:46 | Comments(0)