人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ぜいたくしてみた

ぜいたくモスバーガー

今日、出かけたついでにMOSで食ったですよ。
食ったんだけど、これほど食べにくいハンバーガーもないね(笑)

丁度携帯のクーポンがあったので注文してみた
「ぜいたくモスバーガー」なんだけど、
写真撮るの忘れるほどにでかかったですよ!

ひとくち目をどうしたらいいのかな~と悩みつつなんとか崩しつつ食べました。
大きく口を開けても段全部一気に食えなかったさ~。ははは。
このハンバーガーってどうやったらきれいに食べられるんだろうね。
と思いつつ検索したら、食べずらさが載ってた(笑)
味はもちろんモスなのでめっちゃ美味しかったです♪
by carlottina | 2010-05-24 19:11 | Comments(0)