人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ふたごの村 1年目秋上旬

昨日書いた倉庫の狭さも、馬車を買ったら解消されましたよっと。
馬車と倉庫が連動してることに早く気が付けばよかった。


ここんところのメモ行きます。

羊毛がとれたので、服と交換してもらう。
カジュアルボーイって服で、なんともリコリスが気に入ってくれた!

やっと油が買えたので、目玉焼きを作ってちょうみりょうと交換してもらう。
そのちょうみりょう使ってもらい物ののりも使っておにぎりつくれたー。

土曜日にリコリスに話しかけたら、どこか行こうってことになってデートできたよ。
一応好きな場所ってことで泉でデートしたけど、イベントとは違うんでしょうね。
さて、イベントはどう起こすのだろうか・・・。

熊が岩を1コ壊してくれた。
あんまり通らない場所なので意味はないかもしれない。

7日の料理祭りの朝、ミハイル登場した。
なんだろうこのキャラw
10日の音楽祭はちゃんとバイオリン持って登場なんですね~。
演奏は特にバイオリンな曲には感じなかったんですけどね。

たいして進んでないのでこのくらいでしょうか。
おつかいも半分くらいは未消化かもしれないな。
釣りに出ても、目当ての魚が釣れないんですよね・・・。
釣る場所間違ってるんだろうとは思いますw
wikiで確認してから釣れ、自分。

そういえば、雨の日にブルーベル村に近い方の川(池?)で釣ってたら、
伝説の宝が立て続けに連れて笑えました。一晩で6コってどこが伝説なんだろう。


さてと、今夜も暑いけど、もう少し頑張ろうかな~。
by carlottina | 2010-07-25 00:10 | Comments(0)