人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

また帽子編んだり

また帽子編んだり_c0210745_7131571.jpg


今朝は帽子編んでました。
ホントはベレー帽編もうと思ったんだけど、
なんか大きいな?と途中で気が付いて、
上部絞ってこの形になりましたよ(汗;


また帽子編んだり_c0210745_7152293.jpg


以前編んだヤツ(左)に比べると少し小さくなって、
頭には丁度良くなったかもしれないw


また帽子編んだり_c0210745_7154883.jpg


でもって、これも以前編んだヤツだけど、
やっぱりプリム欲しいよなーと改良。
プリム、まったく立たないんだけどね(笑)


あー、なんだか不完全燃焼な朝だなー。がうがうっ
ウールだからかぶれば暖かいけどなw ←これ大事


そういえば、blogのスキンを冬っぽく変えたら(秋飛ばした)、
リンク場所が分かりにくくなりましたw
テキストと同じ色合いで、どこかにリンク隠れてます。
by carlottina | 2010-11-02 07:32 | Comments(0)