人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_14285385.jpg


お昼にイオンまで行ってケンタッキーでポットパイ食べてきました。
熱々でパイもサクサクでウマかったな~。
携帯のクーポン使ったんだけど、クリスピーなくてもこれだけで満足できる量がありました。
クリスピーも美味しく食べたけどね。家に帰ってきてからもまだお腹いっぱいだー。
でもって飲み物は母希望でコーヒーフロート(笑)


今日のお昼_c0210745_14343632.jpg


でもって、イオンのツリーがキレイだったから撮ってみたり。
あんまりよく写ってないけど、涙型のライトが色変わってかわいかったです。





わざわざ平日にお昼食べに行った理由は、
もうすぐ親父の3回忌だったりするから。
もう丸2年経つんだな~。早いな~。ホントは21日だけどな。
お墓行った後で何か食べに行こうかとケンタッキーになったのでした。
モスは来週の月曜に行く予定でいるから母が食べたことないケンタッキー(笑)
昨夜シチュー食べたのにポットパイ食べちゃったさw

それと、今日はチワワの誕生日だったりするので、
これからケーキ買いに行ったりする予定でもある。

夜にでもケーキ画像載せられたらいいな。
編み物はお休みかもしれないし、出来上がれば画像上げるかもしれない。
今日だけはわからーん。
by carlottina | 2010-11-19 14:48 | Comments(0)