人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

あみねこさん2匹

あみねこさん2匹_c0210745_23124910.jpg


昨日から余り糸使ってあみねこさん編んでました。
もちろん使ったカギ針はPINK ETIMO!
はじめはグリップ付てる分が太く感じて編みにくかったんだけど、
慣れてくるとさくさく編めるようになりました。
あみねこさんのパーツも3時間かかってたのが、2時間半で編めました。
やはりカギ部分がさくさくしてるってことなのか、調子良かったのかどうなのかw

カギ針1本でもかわええ~って思ってると編み編み楽しいですね~。
変な色の糸で編んじゃったけど、こんなあみねこさんどうだろうw
特に左側w おもいっきり段染めの糸が足りなくてこんなんなっちゃった(汗


さてと、もうすぐ俺妹アニメの最終回の時間です。
そういえば、大人買いした俺妹ラノベだけど、まだまったくもって届きません。
買った瞬間は1~2日で発送だったのに、なんでか今は取り寄せになってるんだよね~。
1巻とか7巻とか品切れ状態だものね~。そりゃ送れないわな・・・。
俺妹アニメが終わっちゃうと冷めてしまわないかどうかちょっと不安なので、
ラノベ全巻もさくっと届けて欲しいですよー。
by carlottina | 2010-12-19 23:24 | Comments(0)