人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_1852232.jpg


今日のお昼はモスでとびきりハンバーグサンドのデミソースを食べました。
熱々で美味しかったー!!!
それと、サイドメニューのオニオンフライを食べたんだけど、
すげーしょっぱかったー!(汗;;
店員さんが塩かけすぎたのかな~。
以前よく注文してたオニポテセットのオニオンフライがすごく美味しかったので
オニオンフライだけを注文してみたんだけど、あんなにしょっぱいとは思わなかったですよ。
中のオニオンは甘くて美味しかったんだけどね。なんか残念だったな~。


で、出かけたついでに、洋品店に寄ったので、毛糸買ってきました♪
なんとも中細のウール毛糸が50円で買えたよ!
いろんな色6コくらい買ってきた。
で、別糸になるけど、白い中細の毛糸も買ってきたので、
あみねこさん編むぞーって気合入ってますw
並太の白い毛糸も買ったので、干支のうさぎさんも編むぞー!
by carlottina | 2010-12-20 19:00 | Comments(0)