人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

残念ーっ


今日の町議補選、この方の応援演説も及ばず、
あの候補者は落選してしまいましたよ~。
残念だったなー。

同時選挙だった町長選も応援してる方の候補者が負けちゃったー。
どっちも負けちゃったなぁ。

開票速報がネットしかないみたいで、
母の友人たちから電話でうちに問い合わせが来たよw
私ぐらいしかネットできる人もいないので、開票速報してあげたり。
ネットで見られるとは良い時代だとか思ってたけど、
ネットできない人にとっては速報を見る場所がないんだよね~。

携帯からでも簡単な作りの町のサイトだから見られるよって教えても、
町のサイトに繋がるURLを検索することが難しいよね。

ローカルすぎる選挙って他に速報の方法ないんかな。

昔は有線放送があったりして、家に居て開票速報が聴けたんだけどね。
今はやっぱりネットだよな~。

町を2分する選挙が一応終わりました。
ま、10ヶ月後には、また町議選あるんだけどね~。
次も立つんだろうかあの候補者さん。
めっちゃ若くて、28歳のイケメンさんでした。
目の保養に良かったw(゜ー゜)ニヤリ
by carlottina | 2011-01-23 22:20 | Comments(0)