人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ムスカリと椿と桃

ムスカリと椿と桃_c0210745_1174011.jpg

ムスカリ咲いてた~♪
今度はホントにムスカリですよw



ムスカリと椿と桃_c0210745_1182254.jpg

ムスカリかわいいなぁ。



ムスカリと椿と桃_c0210745_1185156.jpg

椿もキレイだったので撮ってみた。すっかり春だけどなw



ムスカリと椿と桃_c0210745_1192919.jpg





ムスカリと椿と桃_c0210745_1194563.jpg

桃と椿。



ムスカリと椿と桃_c0210745_11102479.jpg

桃。



ムスカリと椿と桃_c0210745_111058100.jpg





ムスカリと椿と桃_c0210745_11111374.jpg

桃もっさーw




今朝ははよから買い物行ってきた。
相変わらず納豆はおひとりさま1コだった。
たまごパックは少し安くなったかな~。
牛乳は普通にあっても、ヨーグルトはおひとりさま1コだね。
まだまだ平常とはいえないんだなって思った。

だから、たまにはキレイな画像載せてみる。
今週は桜も撮りに行って来ようかなって思ってます。
買い物の行き帰りに公園の外通ったら、まだ5分咲きくらいでした。



# 追記でおまけ #

ムスカリと椿と桃_c0210745_11451554.jpg

母が灯篭を1コ直したけど、なんか微妙な気がするw
なんか足りなくね?こんなんだっけ??
by carlottina | 2011-04-10 11:16 | Comments(0)