人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_21235478.jpg


今日のお昼はモスで旨辛テリヤキバーガーを食べました。
うん、辛いシール貼ってあるくらいなので、ちょい辛かったかもー。

タレもたっぷりで、レタスもたっぷりだったので、すごく食べにくかったです(笑)
美味しかったけど、口の周りタレまみれwww

ちなみに携帯のクーポン使ったので、セットで食べました。
ポテトにこのタレ付けて食べてみたけど、これも旨かったよ♪
このタレ好きかもしれないな~。
リピートがあるかと聞かれたら、考えるけどなw

最近新商品ばかり食べてしまっていて、普通の商品食べてないやー。
ちなみに一緒に行った母は海老カツ食べてたけどね。
次はとびきりハンバーグサンドあたりたべようっと。


そうそう、今日は月一恒例の往復200km走破の日だったんだけど、
先月は休んじゃったので、ちょい久しぶりでした。
天気はまあまあ良くて、といってもほとんど曇ってて、気温は18度くらいでしたね。
車の中は暑かったです。

片道100kmも違うと地震の被害とかまったく違うのね~ってな感想持ってみたり。
やっぱこっちとは揺れも違うのか、揺れないのか、いいなーって思ってみた。
こっちはしょっちゅう震度3くらいの揺れがあるもんなー。
とはいえ、今日はそんなに揺れてないかな?
このままおさまってくれたらいいんだけどね。

今はあの日の恐怖は少しずつ薄れつつあります。
怖かったという思いはある。
しかし、あの当時とは違う怖さになった気がする。
自分の中で消化してきたのかもしれないなぁ・・・。

余震があると、とたんにそのときの恐怖は思い出すんだけどね。

ふぅ。今日は早く眠れるといいな~。
なんか、お香焚きたくなって、インドのお香焚いてみたり。いい香り♪
by carlottina | 2011-04-18 21:38 | Comments(0)