人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_12575291.jpg


電波女と青春男の2巻が届きました。
楽天ブックスのメール便、またべたべたなみなみダンボールだった。
本はA4のコピー用紙1枚挟んであってなんとかべたべたからは逃れてたけどね。

1巻は昨日読み終えましたw
やっと読んだwww
なんでこんなにまどろっこしい表現ばかりなんだろうって思いつつ
ラノベらしいのかな~とも思いつつ読みました。
最後はキレイにまとまってた気がします。

アニメは今夜で終わりかな?
仮眠しつつ楽しみに待ちたいと思いますー。
(めずらしく朝型してます)



で、今までタイバニのアニメ配信があるって知ったので見てました。
TIGER & BUNNY 第1-13話一挙無料│バンダイチャンネル

このアニメ知ったのが遅かったので、こういうまとめての配信あると助かるー!
でも半分くらいはテレビで見てました。MXTVとBS11で放送してるやつ。
面白くてかっこいいですね~!
最初見たときはロボットなのかな?って興味なかったんだけど、
あー違ったと思って見てたらハマりました。
ヒーローがどんな気持ちで戦ってるかとか、
昔何があったのかとか、そんな感じなこと描かれると弱いっす。
裏側に弱いな~。
さてと、残り3話を見る作業に戻ろうっとw
すでにテレビで見てるけどねー。
by carlottina | 2011-06-30 13:15 | Comments(0)