人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_17432589.jpg


今日は毎月恒例の往復200km走破の日だったので、
お昼はモスで食べました。
で、ナン好きなので、ナン・黒カリーにしました。

黒カリーソースもまあまあ辛くて
ソーセージもパリッと皮が張ってて
美味しかったですよ。
そして、ラッシー飲みました。


だけど、本場モンのナンカレーのセットが食べたくなってしまったですよ。
今度イオン行ったら食べてこよう♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


おやつにコレ買いました。
今日のお昼_c0210745_17475150.jpg


モスのMINIハーベストが美味しそうだったのでついね♪
特にマンゴー味が気になるね。

夜にでも食べてしまおうと思う。


そして、今日の車外温度は35℃まで行きました。
前橋っていうか、高崎で35℃でしたよ。
来月は昨年みたいに40℃の表示見るんだろうか(笑)
暑かったです。寝不足もあって疲れてま~す。



# 追記 #
MINIハーベストのマンゴー味うまかったー!!もっと食べたいー!!
クリームが挟んであるハーベストってはじめて食べた。美味しい!!
来月も売ってたらマンゴー味買ってしまいそうだ。売ってるだろうかw
バニラ味は普通かな。
by carlottina | 2011-07-25 17:52 | Comments(0)