人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ヤングジャンプ買ってきた

ヤングジャンプ買ってきた_c0210745_15512655.jpg


やほー!コンビニでヤンジャン軽く買えたぜ!!
さすが田舎♪
6冊くらい分かりやすく棚に並べてありました。



ヤングジャンプ買ってきた_c0210745_15514216.jpg


お目当てはもちろんタイバニ漫画!!(≧▽≦)/
面白かったー♪
ってか、バニーちゃんがツンツンしている☆ ステキッ☆
おじさん呼びがもうね、サイコーね!!!(笑)

画もおじさんかっこいいしー!!!さすがですね!!!
ニヨニヨと何度でも読みそうです。
どうせ後でカラーで画集に載るんだと思って半分くらい買わなくても
(買えなかったとしても)いいかなと思ったけど、買えてよかったですよ。
面白いね~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

タイバニのヤンジャン特設サイトはコチラへ。
ネームと壁紙あるよ~。
1話から5話まで無料配信中でもあるよ~!!!
3話オススメ☆


さてと、他の漫画やらもちろんグラビアには興味がないのだけど、
何かこれは読んどけってヤツはあるんでしょうかね。
後でぱらぱらと見てみようか。



今日はうちのシーズーの誕生日でもあるので、
さくっとコンビニで小さいロールケーキ買ってきましたよ。
犬は特に食べないけどねー。舐めるかどうかもわからん。
飼い主が楽しむ犬の誕生日です(笑)
by carlottina | 2011-08-04 16:08 | Comments(0)