人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

牛角さんの中の人編んでみた #tigerbunny

牛角さんの中の人編んでみた #tigerbunny_c0210745_3255220.jpg


こんな深夜に牛角さんの中の人、アントニオ編んでみた。
が、しかし、これほどまでに難しいとは・・・。
まったく似ない!!!!Σ(T□T)



牛角さんの中の人編んでみた #tigerbunny_c0210745_326763.jpg





牛角さんの中の人編んでみた #tigerbunny_c0210745_3262060.jpg


後ろ



特に髪型が出来ませんでした。
フェルトでオールバックは難しいな~。
どうしたら良いのか一晩寝て閃いたら作り直しますね。
閃かないかな(汗


さて、先ほどアニマックスでタイバニ5話見てました。
面白いな~。ツンバニ最高だな~!
最新話がもう怖くてしょうがないので、ほっとします。


あとひとり、ネイサン編めたらヒーロー8人になるんだけど、
これまた難しそうだな~。目の色がピンクだもんね(笑)ビーズ買ってこないと。
まず衣装が難しい。髪型も難しい。もう、すべて難しいー!
でも編んでみます。。。

下手の横好きでごめんなさい!
by carlottina | 2011-08-16 03:41 | Comments(0)