人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文&予約メモ

ふと、セイクリッドセブンの設定資料集が出てるというので検索したら、
アニメイトだけで売ってるみたいなので、初めてオンラインショップ使ってみたよ。

で、設定資料集だけ買うつもりが、こんだけ買っちゃった(笑)
なぜかニャンコ先生が私の心を鷲掴みしたんだよね。はははっ!


<予約>
・ 夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生 アニメイト限定


<購入>
・ 夏目友人帳 クリアシール
・ 夏目友人帳 根付/B ニャンコ先生


もっと欲しいニャンコ先生モノもあったんだけど、
ことごとく品切れでしたー。人気あるよなぁー。
amazonなんかでもすげー値が付いてるもんな・・・orz

これでもかなり抑えたのですよ?w
店舗なんか行ってたらもっと買っちゃうんだろうなと思いつつ。
タイバニのストラップとかホントは欲しかったけど、抑えてみた。
ちょっとえらいよ自分!(おいっ

そーだな、あのアポロンメディアのコップのついたハブラシ2本付きの朝セットは欲しかったな。
でも、あのセットは使えないし、飾っておくのも虚しく思えるからやめた。


ってことで、今日も物欲満載だねー。
支払は毎月ヤバイねーw
まあ、今まで本くらいしか買わなかったし、たまには良いでしょwww

あぁ、近くにアニメイト無くてホント良かった。
あったら通ってしまう!そして散財しまくるでしょう(笑)
田舎過ぎて通販に頼るしかないのだけどねー。


あー、ヤバッ、BS11のタイテム特番忘れてたー! 今点けた(汗;;;
by carlottina | 2011-10-01 00:35 | Comments(0)