人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

なんとなくGTレポ1

3年ぶりに茂木行って来ましたよ~のレポです。
自分用備忘録兼ねてます。


まず、土曜日、予選の日です。
朝、5時45分くらいに車で出発しました。
で、1時間半でツインリンク着いたかな~。
迷わずスイスイと車も走れました。

いつもと同じ北ゲートから入って、P1駐車場に停められました。
北の方がなんか場内のバス停が近い気がするのでいつも北から入ります。

すでに7時半前に入場ゲートに人がたくさん並んでて、すげーと思ったり。
8時すぎから公開車検があるので、パドックへ行く。
すでに足がつらい(笑)雨だし荷物が重かった・・・。

公開車検、まっさきにイカちゃん見に行った私を許してくれ!
って、ことで、イカちゃん号~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんとなくGTレポ1_c0210745_1501696.jpg




なんとなくGTレポ1_c0210745_1502889.jpg


で、だらだら歩きつつ、ぼーっとかっこいい車たち見てた。
けど雨なのでちょっとツラかった。


もちろんモーラも見に行きましたよ~。

なんとなくGTレポ1_c0210745_1565847.jpg



なんとなくGTレポ1_c0210745_1571681.jpg



ミク号も見に行ったし。

なんとなくGTレポ1_c0210745_1543141.jpg



で、またパドック戻って、
モーラのところでロニー選手に会いましたよー。ってか、出待ちしてたけどなw

なんとなくGTレポ1_c0210745_1583973.jpg


イケメンに撮れた♪ (゜ー゜)ニヤリ


で、公式練習の時間になるので、グラスタに向かいました。
グラスタ行く前にちょっと休憩したかったので、LGRラウンジだっけ?
Lady Go Racingの休憩所に行ってみました。
もう、風雨で疲れたところだったので天国のような場所でしたよー。
室内のイスとテーブルのなんてステキなこと!!
軽くドリンク飲んでパン食べたりして、ゆったりさせてもらいました。
アンケートも答えてきたよ~。アンケート答えるとラスクがもらえる!もうステキ☆

なんとなくGTレポ1_c0210745_15185941.jpg



LGRラウンジでは、ドライバー人気投票も行われていましたね。

なんとなくGTレポ1_c0210745_15222739.jpg




結果とかどこで見られるんだろうかー。
ロニー選手に1票入れてきたけどねw

なんとなくGTレポ1_c0210745_15225129.jpg




休憩&お腹も満足出来たので、
雨の中、ポンチョ着て練習走行観戦。
場所は土曜日は自由なのでモーラのピット前辺りで見てました。


で、お次はピットウォークなのですが、
もう、すげー人人人でそれだけで疲れてしまいましたー。
人混み嫌いなんですよ、もう・・・orz

なんとなくGTレポ1_c0210745_15312981.jpg


サインもらったりの列もよくわかんないので、
その辺でテキトーに配ってくれてるチームのステッカーとかもらいました。
なんか楽しくなかったー。雨だし、ぐすん。(おいっ
てーか、土曜日もキャンギャルさんとドライバーさんとわけてくれぇ!
カメ子さんたちが溜まっててますますわからーん。



で、またピット側からグラスタに戻って、予選見ましたよ。
モーラぶっちぎりで良かったっすー♪
見事にPPゲットして、おめでとうを言いにまたパドックへ。
この往復で筋肉痛に(笑)


おめでとう言ったので、さくっと帰宅の途につきました。
帰宅したのは6時半頃かな。すげー足痛かったー。

帰り、渋滞あるかな~と思ったけど、
北ゲート出て、信号曲がるまでがひどかったくらいで、
場内もさほどではなかったです。


もうね、ふくらはぎぱんぱんで、シップ貼りまくって寝ました(汗
でも、さほど眠れずに起きてしまったので、日曜レポに続くです。
by carlottina | 2011-10-18 15:39 | Comments(0)