なんとなくGTレポ2

日曜レポです。

朝、3時には起きてた。朝じゃなーいなw
これ以上眠れないやって感じで睡眠時間4時間くらいで起きちゃって、
だっるいけど、ドリンク剤飲んで6時すぎに出発。

渋滞もなくスイスイ進むー。
小雨降ってきたのは茂木に着いてからだったかな。
着いたのは7時半過ぎ。P2に停められた!良いの?って思っちゃった(笑)
朝早いとけっこう良い駐車場に停められるんですね~。メモメモ。

8時がパドックオープンなんだけど、日曜は土曜の比じゃない列があった・・・orz
南ゲートから流れてくるような列に並ぶまでが遠かったー。
なんとか並んだところで、ゲートもオープンして、そのままパドックへ。
もうここでまた足が痛い(笑)日ごろの運動不足のせいでーすw

パドックではまたモーラのところに行って、ロニー選手に手振ってみたり、
サインもらったりしました。いつもありがとう、そしてありがとうございますー!
まだこの頃は小雨だったかな。


GTのフリー走行まで小雨だったな~。
そんなに降らないだろうと思って、この日はポンチョ持っていかなかったので、
人の少ないグラスタで傘さして観戦してました。
雨なので、みんなどこかへ避難してて人少なかったね~(汗


そのうち雨も上がったので、お腹減って銀だこ買いに行ったりw

c0210745_1558438.jpg


シビックのレースの頃には路面も乾いてきたくらいでした。
ドライでイケたんだったかな。はじめはウェットが速かったけどね。
面白いレースでしたよ~。
たこ焼き食べながら見てるうちに暑くなってしまったくらいに日も照ってきてた。

ピットウォークは土曜行ったしってことで、特に用もないし、人混み怖いので眺めてたりw
c0210745_1615498.jpg



良い天気になったな~と思ったよ。


ちょっと飛ばして、決勝。
いやー良いレースでしたね!(画像は?w)
もうさ、レーススタートすぐにすでにうるうる来ちゃって、目からなんか出てるしー。
覚えてるけど、覚えてない、そんな感じ。
ぶっちぎりで柳田選手に車渡せたし、なんか安心しちゃったりしてたら、
後ろから本山選手がすごすぎて怖いよぉーって感じだったし。
結果、抜かれちゃったけど、すげーかっこよかったです。

レースでは負けたんだけど、感動しちゃいましたー。
表彰式はグラスタ降りるの面倒だったので、表彰台がよく見える場所に移動だけして見てました。
暗くなりはじめてたので画像良く撮れなかった。

c0210745_16154324.jpg



表彰式後、グランドフィナーレってのもあったけど、
まあいいやーとパドックへ向かったのでした。
で、しばらく待った後にロニー選手におめでとうが言えた&がっつり握手できたし、
サインもまたもらって帰って来ました。会見に向かう直前の時間ないときにありがとうー!!!

ピット裏ではすでにパーティーが開かれてましたね。
見えない場所だったけど、シャンパン開く音とか聞こえました。
そういうレポとかどっかにないのかな~。見たいな~。


ってな感じで、帰宅は8時くらいかな。
パドック後に歩かないと駐車場行けない時間かなーとか思ったけど、
なんか予定よりもシャトルバスの延長あったようで、無事にバスで駐車場まで行けました。
なんだかツイてる日だーって思ったよ(笑)


今回、久しぶりすぎるサーキット観戦&パドックだったのですが、
逢いたいなと思っていた人たちに逢えてすごく嬉しかったです。
みなさん良い人ばかりで、ちゃんと覚えててくれてすごく嬉しかったー!!
何年経っても変わらないことは変わらないのですね。
行くまではちょっと怖かったりもしたんだけど、気付けばめっちゃ楽しめた2日間でした。

って、そりゃーシリーズチャンピオン獲得なのだからサイコーに決まってるんだけどなw

もう、最高ですよ!FANTASTICOですよ。OTTIMOも言っとくか!
ありがとう、そして、ありがとうですね~!(タイバニクラスタに戻っているw)
伊語にするとたぶん、GRAZIE E GRAZIE ANCORA!ですかね。

ってな感じで、まとまりのない備忘録でしたー。
ロニー選手のファン歴はもう何年になりますかね~。
5年くらいになるのかな?
Fポン2年目からのファンです。GTはよくわかんなかった。

Fポンも初優勝とか見てるー。
GTの表彰台は3年前に見た。
今回初タイトル見られた!
よし、もうずーっとファンだぞーっと!O(≧▽≦)O ワーイ♪


変なレポだな、おい。
まだまだだるくて眠くて頭が痛いのです。なかなか疲れ取れませんね(滝汗;;;
[PR]
by carlottina | 2011-10-18 16:31 | Comments(0)