人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

今日はポイントがたくさん付く日のようなので、まとめて注文してみたり。









あと、文庫注文しようかどうしようか迷ってるー。
迷ってるならポイント付く日に注文しちゃえばいいかなー。
(ってことで、注文してみたw)

この辺、コミックはもう出てこないかな?

あかく咲く声(第1巻)

あかく咲く声(第1巻)
著者:緑川ゆき
価格:580円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





あかく咲く声(第2巻)

あかく咲く声(第2巻)
著者:緑川ゆき
価格:600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




中古見るとコミック版は高くなってるねー。
文庫、文字とか小さいかなぁ。
そんなに細かいコマ割りとかじゃないだろうし、大丈夫かな?


それと、ツイッターで流れてたこのCDが気になるw
枕カバーがかわいい!!
ちょっと物欲動いたけども、収録時間約8分ですかー。短いのねー。
枕カバーの柄で何か他のグッズも作ってくれないかなって思ってみたりする。

今夜も物欲だらけだわぁw
もやしもん11巻の限定版はまだ予約できるところが見つからないよ。
そろそろかなって見張ってるのに(笑)なんとしても欲しいですー。
通常版は2ヶ所で見つけたけどね。bk1とHMVかな。限定版こーい!
by carlottina | 2012-02-01 22:52 | Comments(0)