人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ガチャってきた

笠間の帰りにイオンに寄ったので、ガチャってきました♪
タイバニのガチャがこの田舎にもあるってことにとても幸せを感じてます!!!
以前に編んだあみぐるみと一緒にご紹介ー!(^-^)//""ぱちぱち




ガチャってきた_c0210745_23215629.jpg


虎徹さんぐるみと虎徹さんのガチャ。



ガチャってきた_c0210745_23223568.jpg


ガチャアップで。
リアルフェーススイングって言うのかな?
普通の虎徹さんですね。




ガチャってきた_c0210745_23232462.jpg


続いてはバーナビーぐるみとバーナビーのガチャ。




ガチャってきた_c0210745_23234150.jpg


よく見ると目が青い!能力発動Ver.なのでしょうか!




ガチャってきた_c0210745_2325189.jpg


お次はカリーナぐるみとカリーナのガチャ。



ガチャってきた_c0210745_23251429.jpg


かわいいねー!!よく出来てるなって思います♪




ガチャってきた_c0210745_2326565.jpg


次はホァンぐるみとホァンちゃんのガチャ。




ガチャってきた_c0210745_23261662.jpg


これまたかわいいー!!


っと、ここでガチャ回すの終わりにしちゃったので、折紙先輩はないのです。残念!

もう一回くらい回したら、折紙先輩かバニーちゃんのメガネありVer.が出るかなとも思ったけど
かぶるのも怖かったのでこの4種が出てやめてしまいました。
かわいいのでどこかに吊るして飾ろうと思います。コルクボードかなぁ。
考えよう。
by carlottina | 2012-02-04 23:30 | Comments(0)