人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_1593527.jpg


昨日注文したえがおの黒酢がもう届きました。
昼にメール便で届いたんだけど早いねー!

自分で飲もうかな~と思ってたんだけど、
母が飲みたいと言うのでプレゼントにw
ピルケースもグルコサミンのサプリとこの黒酢入れるのに丁度良いみたいだし(笑)
ってことで、2つともプレゼントですねぇ。


今日はこれからタイバニのチビアーツ クリームの受注が始まりますね。
午後4時からプレミアムバンダイです。買っちゃいますね、かわいい!!
毎月かわいいの出るね~。ヤバイ物欲だらけwww
だけど、受注で良かったな。タイバニものは全部これからも受注販売にして欲しいです。
by carlottina | 2012-02-23 15:15 | Comments(0)