人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

郵便局行ってきた

LaLa4月号の全サの応募するのに振込み行ってきましたよ~。
今回はニャンコ先生のスピーカーですね。
あんまり似てない気もしたけども、かわいいかな?と思って応募。
応募しとかないと後悔しそうだしねーw

ついでにハガキと切手も買ってきた。
50円切手買ったのだけど、ピーターラビットの切手なんてあるんですね。
いくつかある記念切手から選ばせてもらえたのだけど、
ピーターラビットかわいいよ!しかもシール切手だよw
シール切手ってどこかおもちゃの切手っぽいよな~。
昔、ドラえもんの切手持ってたけども、あれはホントにおもちゃっぽかった。


そうそう、昨夜の夏目友人帳 肆が全然見られなかったのですよ。
WBSまではきちんと映ってたテレ東がまったくもって映らなくなった。
なぜだー!と思いつつあたふたしても画面真っ暗なまんまだしね。
もちろん録画もダメですねー。ふて寝したさ。
ふて寝の前にチョコレートとビスケット食いまくってみたさ。
悔しいなー、もう!月分祭でしょー。美しい夏目が見たかったよ。
苦し紛れにコミック少し読んでから寝たけどね。

ちなみに今はテレ東ちゃんと映ってたりします。レディース4だね。

あ、バイダイチャンネルとか見られる場所あったっけ。見てみよう。
先週も最後の方見られなかったしね。思い出してよかったです。
バンダイチャンネル
by carlottina | 2012-02-28 16:31 | Comments(0)