人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

また深夜の物欲に負けたかもーwww

純潔のマリア 1 ぬいぐるみ付き初回限定版 プレミアムkc

ふらっと検索してみたら、まだ在庫あったので、ついポチってしまいました(笑)
アルテミス付き限定版、まだあったのかーってちょっと驚いたんだけどねw

もう一軒在庫ありのところあるんだけど、
迷った末にHMVに注文してみた。
24時間以内出荷みたいだし。
在庫ありならいいよねと。

先日、予約モノと在庫モノ一緒に注文しちゃって失敗したけど、
これは普通に到着してくれるでしょう(笑)
これでなんかチャラね!って言いたい。ミスったの自分だけどwww

そういえば、Pontaに登録もさせられたわー。
便利なポイントカードっぽいけども、近くに取り扱い店あるかなぁ。
コンビニも車で行く田舎よ?w ローソンまで車で10分くらいかかるかもーwww

アルテミス届いたらマリアのフィギュアと一緒に写真撮りましょう。
フィギュアのマリアの頭にはすでに小さいアルテミス乗ってるけどね。
もっとマリアももやしもんみたいにグッズ出たらいいのになーって思ったり。


と、今はぬいぐるみ付きの限定版を普通に買えるのだけど、
当時はなぜか買わなかったんですよね。
限定版好きだし、フィギュアとかも好きなのだけど、
ぬいぐるみは置き場所に困ると思っていたのかな。

ま、平気でニャンコ先生がベッド脇にいる今だからこそ買えたとも言えるんだけどね。
その前はラスカルとか集めてたりもしたんだけどねー(笑)
アルテミスはなぜ買わなかったんだろう。不思議。
で、今も在庫ありってところがもっと不思議。


ふと気が付けば、もうすぐ朝ですね。


ちゃんと届いてねー、アルテミス!!!
もふりたい!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
by carlottina | 2012-03-14 04:37 | Comments(0)