人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

夏目 一番くじ 続報w

朝から母を親戚の葬儀へ送っていた帰り道、
ついつい昨日のコンビニへ車を停めてしまいましたよw

コンビニでB賞出るまで引いてもいいですか?って聞いたら
もちろんOKって感じだったので引いちゃいました。
で、コンビニ袋にたっぷりのくじの景品w

夏目 一番くじ 続報w_c0210745_1202616.jpg


あはは、引きすぎーwww
また寝不足でちょっと頭働かないからなぁwww
おっかしいな~、何回引いたんだよってなぁwww



下位賞はすでに紹介済みなので、上位賞の紹介しますね♪

夏目 一番くじ 続報w_c0210745_1233099.jpg


どーんと大きいA賞 ダブルフェイスクッションです。
先日amazonで買ったプライズ品よりも大きいですね。
いやー、けっこう最初の方でA賞引いて、おおっ!ってビックリしたよ。
すでにそのコンビニでは、A賞は残り1コだったしね。
最初にA賞引き当てた人は、なんとも4回目で当てたそうな。
すげーくじ運ですねぇ。羨ましい運をお持ちだ!



夏目 一番くじ 続報w_c0210745_1255263.jpg


裏になるのかな、どっちでも使えそうだけど、こんな感じになります~♪
後ろにちょろっと見えてるのがプライズ品の大きな顔型クッションになりますね。




続いて、本命はコチラ!

夏目 一番くじ 続報w_c0210745_1272653.jpg


キター!!!
B賞 夏目貴志リアルフィギュア!!!!!
もう、なかなかB賞だけ出てくれなくて、くじ全部買っちまうかと思ったよ(笑)
ここまでで実はくじ35枚引きました(爆)
コンビニのおねえさんと一緒にくじをめくっていたんだけど、
私がB賞めくったら、おねえさんもこっちも!ってB賞めくってた!
おおーって感じで喜んでしまった(笑)




夏目 一番くじ 続報w_c0210745_12101761.jpg


なので、こんな感じですね♪ るんるんるーん♪♪(≧▽≦)/




夏目 一番くじ 続報w_c0210745_12113040.jpg


箱開けてないけど、アップにするとこんな感じ。
やっと逢えたね夏目ー!!!!ニャンコ先生も肩に乗ってるさ♪
カメラのレンズとか映りこんでるけど気にしないでね。




夏目 一番くじ 続報w_c0210745_12122188.jpg


お次はC賞 ニャンコ先生羽織ぬいぐるみ。
これもけっこう早い段階で引いたんだけどね~。
ニャンコ先生のぬいぐるみも出てくれて嬉しいです!




夏目 一番くじ 続報w_c0210745_12142662.jpg


でもって、下位賞はこんな感じに集まっちゃいました(爆)
細かく書くと、
・ Dのトランプが3コ、
・ Eの靴下が黒4コ、白3コ
・ Fのパスケースが4コ、ポーチが4コ
・ Gの付箋が1コ、メモが2コ、一筆箋が2コ
・ Hのちびきゅんキャラが夏目2コ、名取1コ、黒ニャンコ1コ、飲んでる先生2コ、エビフライ先生2コ
ですよー。

引きすぎですねー。
オク出すかもしれません。
ちゃんと調べてどこかに出しますね。

出す前に欲しいのある方は個人的にコメントくださいませ。
もちろん下位賞ばかりの出品になりますが、心込めて対応いたしますー。

もう、文句なしにご機嫌で大満足です。
今日もあんまり寝てなくてナチュラルハイですが、
十分元気に過ごせると思います!(笑)

ちなみに今日は決めた予算内でなんとかなりましたw
くじ運というよりも、大人買いでなんとかなった感じだけどね。
はははっ♪ アホでしょ? ここ物欲日記だからね(笑)
物欲のセーブなんて出来るかー!!!
by carlottina | 2012-03-18 12:28 | Comments(0)