人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

もやしもん11巻 明日発売!

もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC)

数日前にやっとamazonさんでも限定版の取り扱いが始まりましたね(笑)
やっときたかーと思ったけど、他で注文してしまった後ですよ・・・orz
通常版どうしようかな~って悩んでたりします。
もうね、あの表紙が欲しい。帯を取るともうビックリなあの表紙(笑)

もやしもん(11) (イブニングKC)

ちなみに表紙画像はこちら。




下の部分が上手い具合に帯で隠れるようになってるらしくて、
もっとかわいい感じになってる模様(笑) かわいいというか、ちょいエロ?
しかし今回なぜにこんなに男子がメインにwww 面白いですけどねwww
限定版も表紙は男子ですよねwww 渋いジュゴンちゃんとその兄弟だったかな?

コミック派なので連載内容知らないのです。
ん~、通常版も買っとけと何かが囁くけども、
つい最近おもいっきり散財してるので抑えますねー。
抑えきくかな?www
ちょうどよくamazonのギフト券手に入れてしまったばかりに(笑)
ああ、違う!そんな本2冊目に使えない!フィギュアに使うんだぁー!(オイ

そんな感じな深夜2時ですか。
物欲にまみれる前にきちんと寝ましょう。
by carlottina | 2012-03-22 02:01 | Comments(0)