人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

久々あみねこさん

久々あみねこさん_c0210745_142815.jpg


久しぶりにあみねこさん編んでました。
今までは鼻とか手足の先を真っ白な糸で編んでいたんだけど、
こんな糸でも地味でいいかもーとアイボリー系な糸にしてみました。


あみねこさんはいつも本を見ながら編んでます。
もう何年前になるんでしょうね~。
検索してみると、本が出たのが2005年とな!?
うわーそんなに経つんだね。

あみぐるみというか、私があみものをしようと思ったきっかけがこのあみねこさんでした。
なんか、2005年は自分の中でいろいろあったな~とか思い出してしまった(笑)
車買ったりしたのも2005年で一気に行動範囲が広がったりね。





あみねこのいる生活

本もめちゃくちゃかわいいのでオススメなのです!
ねこやまさんのめちゃかわいいあみねこさんの画像たっぷりで
4コママンガみたいな感じでとても楽しい作りになってますよ。
画像についてるコメントひとつひとつが面白かったりします(≧▽≦)/



# 追記 #
昨日のこのあみねこさんに何かが足りないと感じていたんだけど、
眉毛を付け忘れていたことに気が付きました!(笑)
なんか眉毛がないだけでちょっとマヌケ顔になるね・・・。

なので、直してみましたよ。

久々あみねこさん_c0210745_0222853.jpg


ちょっとやさしい顔になったかなぁ。
久しぶりに編んだので手順を忘れてしまったようでした。とほほー。
by carlottina | 2012-03-23 01:19 | Comments(0)