人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

#天下統一

NHKで双方向クイズ 天下統一が放送されいていたのでやってみたり。
前回はコチラ。ゲームがテーマでしたねー。

で、今回は犬&猫なので、猫派を選んでみたりw
猫派から領主を選んでみたんだけど、それが清水ミチコさん!

で、結果はこんな感じー。

#天下統一_c0210745_126179.jpg


またもや天下統一してしまったぞ!良い領主選んだもんだww


#天下統一_c0210745_1284669.jpg




#天下統一_c0210745_129132.jpg


携帯で撮った画像だからもうダメダメですねww
雰囲気だけ伝わって欲しい(笑)


順位は見づらいけど、こんな感じ。

#天下統一_c0210745_1305165.jpg


513位/36766人中ってことでした。

前回よりも順位はだいぶ上ですねー。
今回のクイズ難しかったですよ。ほとんど勘だものーw
正解は13問/20問中でした。

半分以上当たったのでよかったっすねw
さてと、明日は朝早いから寝ないと。明日っていうか、もう今日かw
眠れるかなー。まだLaLa5月号全然読んでないよ。
読みたいけど寝ないとっていうジレンマw
夏目だけ読もうかな。
by carlottina | 2012-03-26 01:34 | Comments(0)