人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_19353790.jpg


今日は、月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
なんかボリュームのあるものが食べたくなって、
とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」を選びましたよ。

玉子焼きとか入ってて高さがあるのでめっさ食べにくいんだけど美味しかったです!

今日も行きも帰りも混雑も特になかったかな。
ちょっと帰りに寄り道しすぎて道に迷ったけどもw
ナビ付いてるくせに、側道入ったら田んぼ道通る羽目になったりしてさw
まあなんかナビに頼ろうとするといつもとんでもない道教えてもらうことになるんだよねー。
なんかの法則かい?www


帰り道、いつもの花屋さんで花買ったり、
いつもの洋品店ではなんともブラックフォーマルがお得だったので買ってしまったさ。
いつなんどき着るかわからないってことで、気に入ったものがあったときに買おうと思ってました。
しかもめちゃくちゃお得なお値段で生地も良さそうだったので買っちゃえば~って感じでしたね。
先日の親戚の葬儀もホントは出席したかったんだよね。
だけど、なんか黒服が着れなくなっちゃってた(太ったというw)ので送迎のみしてました。

次からはいつなんどきご不幸があっても大丈夫です。
ヤバイおじさんがひとり居るのでいつなんどきもそう遠くないかもな。

遠回りしちゃったのは、母が新しく出来た道の駅へ行ってみたいというので探しにいったのでした。
がしかし、検討つけた場所にはなくて、じゃ帰るかーってなったら知らない道でナビに頼ったらそうなったw
ナビになんか頼ったらイカン!とか本末転倒なこと思ったりもしたけどなwww

なんとか知ってる道まで出て、帰りに郵便局寄って帰ってきました。
普通郵便送るときに、追跡できるようにって特定記録ってものを付けてもらったのだけど、
これめっちゃ便利かも知れない。システム気に入ったり♪
どこの郵便局でも同じかわかんないけど、あて先とかスキャンして登録できるのね。
しばらく郵便局行かなかったらハイテクになってたよー!!ビックリでした。

そんなこんなで疲れたさ~。
今夜は夏目友人帳 肆が最終回ですね。遅い時間だけどがんばって起きてるつもりです。
まあ、その前にちゃんとテレ東が電波障害とかならないで映ってくれることを願うまでだけどね。
映ってくれないと話にならないー。

そうそう、一番くじのトランプだけど、どこぞでポストカードフォルダに入れるって見たので
それはイラストが見やすくて良い方法だ!と真似したくなって100均で買ってきました。
まだトランプ開けてなくてイラストも見てないけど、今夜は整理してみようと思います。
ガチャは大きめなコルクボード買ったので、ピンで刺して飾れるようにしました。
これでいくつ増えても大丈夫(笑)我ながら物欲阿呆ですわぁwww
by carlottina | 2012-03-26 20:00 | Comments(0)