人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

今日は遅くなってしまいましたが、予告通りにベンチャーズのレコードを出品しました。

ザ・ベンチャーズ【ウォーク・ドント・ラン’64】中古レコード

今日の出品_c0210745_23341457.jpg



これも母の秘蔵の品ですね(笑)
出品してと頼まれたけども、中のレコードを包んでる紙が破けてたりもしたので、
1円出品しちゃいました。
まあ、売れないでしょうけどねーwww
売れない方が思い出としてはいいような気もするんですけどね。

そうそう、なぜにこうして1日に1品ずつ出品してるのかといえば、
続けて出品してるとそれだけポイントがもらえるからに過ぎません。
あまり落札狙ってる方にはわかりにくいかも知れないですけどね。

それにしても、なんかレコードってかっこいいね。
部屋に持ってきてあるのだけど、CDなどに比べると
ジャケットとか大きくてかっこいいな~って思います。
レコードジャケットを額に入れて飾る気持ちもわかるわー。
それ専用の額が売ってるしさ。

そんなこんなで興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
とにかく古いので音とかどんな感じなんかはわからんのだけどね。
レコードの盤面はそんな傷ないみたいだけどさ。どうにも確認が出来ない環境(汗

明日はどうしようかな~。まだアルバムもシングルもレコードあるんだよね。
手持ちがなくなるまで出品だけでもしてみようかな(笑)


ちなみに今出品してる品の期限は9日(月)23時台です。残り3日ですか。
取引してくださる方がもし見てましたら、
落札がわかってすぐにメッセージは送れると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

どなたか、ロックバイソンも買ってくださいよぉー。入札待ってますよぉー。
牛角さんがなんだか不憫で仕方ないのです・・・。
タイガーはこのまま落札されそうだけどね。
ご一緒にいかがですか?
楽オクは同梱とか出来るらしいっすよ。
by carlottina | 2012-04-06 23:49 | Comments(0)