人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

ちょっと遅くなっちゃったけど、今日も出品してます(笑)

Pinky:cosピンキーコス【浴衣】未開封 ピンキーストリート

今日の出品_c0210745_2352469.jpg


どんどんクローゼットの中身公開しますってな感じになってきたな。
ただただ売れないでクローゼットの中身だけ開放していってるようなw

まあ、またこれも売れないだろうなの出品ですー。
なんせ、まだ新品がamazonで買えるもの!ビックリだー!2006年発売よ?ww
ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003



これもこれからの時期に飾るととてもかわいいと思うのですよ。
飾る場所がありさえすれば飾るのだけどね。
今夜も地震があったけど、ちょっと怖くて気軽に飾っておけないこともあるんだよね~。
なのでブリスターに入ったまんまになってます。
そのまままたクローゼットに眠らせとくのはちょいかわいそうかなと思うんですけどね。

今日は花見もしてきたので後で画像載せたりしますー。
ぬおー、日付が変わってしまうー!!


# 追記 #
このピンキーに付いてる焼きイカはやはりニャンコ先生に献上いたしたいですねぇ。
良い出来ですよイカwww
by carlottina | 2012-04-13 23:57 | Comments(0)