人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

物欲メモ

最近、再販されたのか、フィギュアーツのバーナビーが
ちょろっとお得になって手に入りそうな感じになってきた。




S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.


タイガーも一応売っていたりする。
同じ販売元で売ってくれてたら揃って集めたいところ。





S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

なかなか同じところでお得になんて考えてると手に入らないのかな(笑)
まあ、今のところフィギュア買うのも抑えてるから手が出ないのだけども・・・orz
そろそろ欲しくなってきてるんだけどね~。


ニャンコ先生のマグカップも欲しかったりします。これかわいい!!




しかし、撥水しないマグカップってあるんだろうか。撥水しないとまずいだろうとか思ったりw
撥水=水をはじくで良いのか?
ニャンコ先生の悪い顔がステキですー!!

いつになったら物欲発揮できるかちょっと考え中ー。
明日か明後日あたりにはLaLa注文できると思うけどね
楽ブで期間限定ポイント使えたらいいなと思ってます。

ちなみにamazonでは早くから予約できるんだけどね。
たしか、夏目友人帳はお休みだけども、ニャンコ先生のグッズ(クリップかな?)は付くんだよね。
LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]



そうそう、やはり、この小瓶には夏目が入っているのだろうなぁ。見えないけどもー(笑)




かわいいグッズが休みなく出てくるので困りますー。
ニャンコ先生のグッズ欲しいよぉー!!!
by carlottina | 2012-04-22 11:56 | Comments(0)