人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の注文メモ

ついについついポチってしまったー!








だってさ~、25%オフですよ?2体とも売ってるし!!
ずっとamazonばかり見てたけども、楽天で検索してみたら安くなってるんだものー!!!
あはは♪(壊)

書いてるうちに日付変わってしまったわぁwww
タイトル変更しとこう。

取り寄せってことですけども、いつ届くんだろうね。
ヤバイねー。散財だけど許してねってな感じwwww
だけどもウキウキしまくってるのさ♪


買ったぞぉー!!!
ここはやはり物欲日記だもの☆
物欲には素直にならないとね。
言い訳だけどねwww

そうだな、今日借りてきた心理学の本全部あわせたくらいの値段だからまあそれでチャラにねー。ならねーw



そういえば、ここから雑談。
楽天のHMVで先月だったかに注文したチーズスイートホーム9巻とかが明日あたり届きそうです。
ひと月遅れでタイバニのマンガも読みますよ。ええあのミスって注文したヤツですねw
やっと届きますかー。タイバニのスケジュール帳がふろくのヤツですよ。
チーズスイートホームもおまけでトランプ付くんだよね。

今夜はこれからMXでヨルムンガンド見てから寝る予定です。
ちょっと痛快なガンアクションアニメってな感じでしょうか。
まだ3話なのでよくわかんないまま見ますけどねー。



くふふ。ついにフィギュアーツ買ってしまったーとニヨニヨが止まりませんwww
物欲馬鹿ですいませんーw
届いたらどんな格好させましょかw
先の桂先生の本のおまけタイガーと何かさせましょか。
わくわくー!!!!(≧▽≦)/
猫のフィギュアとも絡ませたりしようとかなんか考える。むふふっ♪
他になんかリアルなフィギュア持ってるかな~。
見つけたら絡ませようwww


# 追記 #
最初に記事上げたとき、バーナビーのリンク抜けちゃったので追加しました。
タイガーとバーナビーと2体注文しましたよ。
送料高めなお店だけど、その分考えても全体的に安かったからね。
今までずっと待ってて良かったなと思ってます。
届くのがホントに楽しみなのでちゃんと届いて欲しいです!!!
by carlottina | 2012-04-25 00:15 | Comments(0)