人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

今日も出品しましたー。

しっかり身につくイタリア語トレーニングブック【CD2枚付】 入江たまよ

今日の出品_c0210745_0394623.jpg


また伊語のテキストですねー。
これはちょっとだけやる気があったのか、CDの袋だけ開けてありました(笑)
でも中身はまったくもってやってませんw

ここ数日、久しぶりにテキストばかり見てたら、また学びたくなりましたけどね。
基本も忘れちゃうのはもったいないもんな~と。
NHKのラジオのテキストでも引っ張り出して勉強しようかなとか思ったり。
やっぱイチバンわかりやすいのはNHKラジオだと思うんだよねー。
それが終わったら、色々売ってるテキスト類に手を付けたら良いと思いました。


ちなみにこのテキストもamazonでまだ売ってました!
しっかり身につくイタリア語トレーニングブック (CD book―Basic language learning series)

わかりやすいっちゃーわかりやすい問題集なのだよね。
基本のきから書いてあるしさ。
だた分厚いので全部やるとなると気合が要る!Σ(T□T)

そんな感じなので、興味がありましたら覗いて見てくださいませ。


# 追記 #
おかげさまで落札されました。ありがとうございました!
by carlottina | 2012-05-06 00:49 | Comments(0)