人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_2292613.jpg


今日は月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
ナン・タコス マリネにしたんだけど、めちゃくちゃ食べにくかったですw
上に乗ってる野菜なんかがぼろぼろ落ちそうになるwww
もう、どうすりゃ良いのさ?って感じでなんとか食べました。
味はまあまあ美味しかったかな~。2度目はいいやって思うけどw
アボカドとマンゴーのソースが乗ってるんだっけ。
あんまり風味とか感じなかった。ちょっとマリネ味が強いのかもね。



今日のお昼_c0210745_2212133.jpg


おやつにモスのキャラメルコーン買いました。
これはウマい!!いちご味のチョココーティングがマジでウマい。
もっとたくさん食べたいけど、100円での量が少ないですー。
普通のキャラメルコーンくらいの大きめな袋に入れてくれって思うね。
一回に食べる量としてはまあこのくらいが良いんだろうけどさ。



今日の前橋辺りの昼前の車外温度は26℃でした。
でも、途中で雷雨にあって、どんどん気温が下がっていって
帰ってきたときには17℃でした。
雷雨ですごく涼しくなりましたね。

さてと、すごーく眠いです。
今日はまともに眠れるでしょうか!w
今朝も5時過ぎには起きてしまいましたよ。寝たの1時過ぎ。
はぁ、もう少し寝たいなー。もうちょっとで体楽になると思うんだよね。
天候なみに不安定だな~。


おやすみー!!!(ちょっとヤケ気味)
by carlottina | 2012-05-28 22:20 | Comments(0)