人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_20261289.jpg


今日は、月イチ恒例の往復200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
で、とびきりハンバーグサンド 「トマト&レタス」を食べましたよー。
特に限定モノには飛びつかなかったw
イタリア好きなので、カポナータとか気になったけどね。
カポナータと言ったら、シチリア辺りの野菜のごった煮ですよね、たしか(笑)


今日は行きはずいぶんと時間がかかりました。
ずっと地味に混雑してて、とろとろーとした道のりでした。
まあ時間通りには目的地には着いたけどね。
帰りはすいすいーと帰ってこられて、最短時間かもって時間に帰宅。
途中いつも通りにモスでお昼、花屋さんとか洋品店とか寄ってきたりなんかしたんだけどね。

そんな感じで疲れましたー。
でもって今はバンダイナムコライブの再放送見てますよ。
アキバレンジャーかっこよかったよなーと。


お、今ツイッターで流れてきたけども、斑様がかっこいい9月の一番くじの情報は更新されたのかな?
欲しいものばかりかもー。んー、このためにちょっと節約して資金溜めておきたい気分。
やはり斑様は欲しいと思ってしまうんだよね。当たるかどうかわからんけどね(笑)


毎日遊んでるルンファク3は2年目夏の中旬になってもまだ結婚してません♪
誰を選んだら良いかまったくわからなくなりましたー。
マイスくんのレベルは100まで上がったのでだいぶ強くなったのだけどね。
これならすんなり最後のダンジョンも戦えそうです。
さて、結婚か、まだまだレベル上げするか、迷ってますよー。
1日1日が楽しくて、依頼とかこなしてるとすぐに1日過ぎちゃうし、
特に依頼受けなくても、レベル上げの為に畑仕事とかダンジョンめぐって色々採集してても
すぐに時間経っちゃうんだよね。で、家に帰ってリンゴジュース飲みつつ鍛冶仕事とかしてるw
面白い。単純だけど、良いねーwww

ルンファク4はどんな感じなんでしょうかね。気になるよぉー。
嫁のトゥーナはどこでどうしているのだろうとかね。
ま、3DSとソフト買う資金で一番くじ引いたら、斑様手に入るかな?(笑)
by carlottina | 2012-07-23 20:47 | Comments(0)