人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_21435859.jpg


amazonからチビアーツのバニーちゃんが届きましたよ。




今日の届きモノ_c0210745_21454965.jpg


箱の裏はこんな感じ。
ポーズがなんかもうかわいい♪




今日の届きモノ_c0210745_21462477.jpg


とりあえず開けてみたところ。腕パーツが多いねー。




今日の届きモノ_c0210745_21465927.jpg


セリフはこんな感じ。





今日の届きモノ_c0210745_21472155.jpg


開けてみたところ。
いろいろおまけパーツが付いてて良いかもーって思った。
ま、手首は組み替えじゃなくて腕1個ずつに付けて欲しいと思うけどね。
組み換えるときに無くしそうでこわいー。





今日の届きモノ_c0210745_21483362.jpg


とりあえずで組み合わせてあったまま出してみた。
うん、かわいいかもって思う。指輪もペイントされてるのだねー。細かいかも。




今日の届きモノ_c0210745_21493524.jpg


顔アップはこんな感じ。




今日の届きモノ_c0210745_2150393.jpg


腕パーツ組み替えてみたところ。
このポーズ好きかも♪





今日の届きモノ_c0210745_21515730.jpg


後ろ




今日の届きモノ_c0210745_21521278.jpg







今日の届きモノ_c0210745_21522985.jpg




頭すごく大きいですね(笑)



今日の届きモノ_c0210745_21534177.jpg


誕生日プレゼントのうさぎのぬいぐるみと。





今日の届きモノ_c0210745_2152595.jpg


うさぎのぬいぐるみアップで。





今日の届きモノ_c0210745_2154157.jpg


虎徹さんに食べてもらいたい練習中のチャーハンかな?w





今日の届きモノ_c0210745_21543288.jpg


チャーハンはこんな感じ。
海老チャーハンなんだろうかwww わからんけどなw




今日の届きモノ_c0210745_2155269.jpg


たすきと一緒に。




今日の届きモノ_c0210745_21555450.jpg


たすきアップで。





今日の届きモノ_c0210745_21561399.jpg


メガネなしの髪パーツもあるよ~。
なんかあんまり使い道ないかもなんて思ってしまった。
んー。


こんな感じでしょうかね。



今日は、昼間はGT見たりしてました。
めでたく応援してるチームが表彰台上がってくれて嬉しかったですねー♪
ゲームもずっとしてて、ルンファク3でやっと結婚してみた(笑)
竜玄洞もすんなりクリアしたぞぉー。レベル上げの効果抜群でしたwww
ペルシャを選んでみたよ。人魚だけどwww
ペルシャだと、最後のボスキャラさんのセリフがなんか違和感あるねー。
ま、幸せだわぁwww

今夜もこれからオリンピック見つつゲームしてたいと思います。
ゲームばかりしてますwww
なのでちょっと十字キーとAボタンの押し込みが厳しくなってるかもー。
反応がなんか遅いかもって思うのね。接触不良になってきたかな?
by carlottina | 2012-07-29 22:04 | Comments(0)