人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

物欲メモ

そろそろ出る頃かな~と検索してみたら、すでに予約できる状態だったのでメモ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
著者:伏見つかさ
価格:620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




俺妹11巻ですか、なんか早いな。
積読になる前にサクッと読めるラノベでもあるので安心して買えるw
ラノベで思い出したけど、支倉凍砂さんの「マグダラで眠れ」は
難しくてちょっと読んだだけで積読になっている。
ヤバイー(笑)
まだ登場人物紹介くらいで止まってるよwww
いつのまにやら積読だらけだなー。はぁ・・・。

ゲーム(ルンファク3)はここ3日くらいやってないのだけどね。
頭痛の原因なんだろう。早くこの不安定な頭痛が去ってくれたらいいよ。
by carlottina | 2012-08-30 20:04 | Comments(0)