人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

GT もてぎテストに行ってきた

GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5133767.jpg


ふと目が覚めてしまったので昨日のレポ書きますー。
というか、日付変わる前くらいに寝たのにさ、なんで3時半に目覚めるのよ自分w
もうちょっと寝たら良いと思わないか?>自分の体とか脳とかさーwww
だるいですー。足がとくにだるい!少し筋肉痛。歩いたもんな~。
日ごろの運動不足がたたっているのだけどね。


というわけで、いきなりビバンダムくんです。
ミシュランですねー。良いですねー。かわいいですねー♪
こういうトランポ見るのが大好きですよ。わくわくする!


朝、8時前に家を出ました。で、遅い車につかまりながら、9時半過ぎにツインリンクに着いたかな?
いつも北ゲートを使うのだけど、駐車場はP3がらがらでしたーw というか、車2台w
まあちょっと(10分くらいw)歩かないと中央エントランスいけないしな。なんで場内バス動いてないのさー(泣)
かわりにエントランスまで近いP4は満車でしたね。満車以上に車停めてたでしょ、そこー。
ちなみに駐車場とかの地図はコチラ

パドック行く前に、どっかで紹介されてたGTマシンのクリアファイルが欲しかったのだけど、
どこで売ってるのかわかんなくて買えませんでした。今思えば、GTのブースだったのかな?
なんかGTのブースが広場にあったような気がする。今思えばなんだけども・・・。

お土産とか売ってる方にあるのかなって見に行ったのだけど、全然なかったんだよね。
ミニカーとか雑誌とか売ってるお店あるじゃないですか。
欲しかったな~と思うので、通販ないかどうか見てみようと思いました。
って、検索したら出てきたしー。んー欲しいかもー!!!→ コレ
まあ、コレ買ってサイン貰うのがいちばんなのですけどね。サイン集めにグーですね!


で、パドックへ向かいましたね~。
階段下りるがもう足にキツイw

日産が目当てなので、日産のピット裏を目指しました。


GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5183465.jpg


で、こんな感じの日産のピット裏。
晴れてるね!このときはね!!w



GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_543318.jpg


日産のパドックはこんな感じ、ガードがいつも以上に固いっすー(大泣)
今回、どこのチームもこんな感じだったのかな?
いつもあるピット裏とトランポあたりの通路が設けられてなくて、
ドライバーさんたちの出待ちがものすごくしにくかったですね。
悲しいなぁってちょっと思った。




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5471466.jpg


ふと、本山さんが通る!おおー!!(≧▽≦)/




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5475277.jpg


クルムさんも通るー!きゃほー。




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5482176.jpg


クルムさんは写真撮らせてもらったよ♪
気軽に応じてくれてやさしいねぇー!!





GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5493629.jpg


寿一さんも登場だったので、撮らせてもらいましたー!
上半身裸でかっこいい!!!(*ノェノ)キャー
良く見ると、クールスーツの痕かなんかがついてない?暑い中お疲れ様です・・・。





GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5511633.jpg


期待の新人イタリア人ドライバー、アンドレア・カルダレッリくん!!!(≧∀≦)/
伊語で写真撮らせてね♪って言って、
Grazie!(グラーツィエ=ありがとう)って言ったら、アハッってウケてくれたw
伊語使うの久しぶりだったので、合ってたかなーって今になって心配ww
Posso fare una foto? でいいんだっけ? って今頃だけどーwww

ってか、この辺みんなトイレに来たところを対応してもらってるのだけどねーwww
すんません、マジ、お急ぎのところすんませんでしたー。
今回、そんな場所でないとまったくドライバーさんと接触できませんでしたね多分。


午前の走行が終わって、11時半からピットウォークがあるというので
てくてく歩いてちょっとだけ行ってみました。




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_5581741.jpg


で、#1撮ってみた。わかんないけどーw




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_60413.jpg


#3も撮ってみた。
うん、よくわからんでしょー。
しかも、雨ですよwww

午後の走行終わってからすぐに雨になりました。シャーって降ってきた。
短い時間だったけど、傘さしても濡れるくらいに降りました・・・orz
でも、通り雨なのですぐに止みましたけどね。

すぐ止んだけど、止んだら止んだですごく湿気てきて、
路面からの熱気とあいまってすごく暑くなったピットウォークw
もうすぐにパドックへ引き返しましたwww
なんかもらえた(ステッカーとか配ってたかな?)かもしれないけど、
暑くて待ってる気にもならずでした。




GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_621880.jpg


もう、身バレしてもイイやーって思うので画像上げちゃいますけど、
今回(も)、ビヨンにクマさん作って持って行きました♪
レーシングスーツ着たあみぐるみのクマさんです。
ビヨンはスウェーデン語でクマなので、クマさんなのですよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
しかーも、ビヨン、ツイッターでクマさんの紹介してくれたしー!!!嬉しい☆





GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_655913.jpg


でもって、今回の目的はこの方!いつもですけど、ロニーめっちゃファンですー!!!
これはコーヒーでも淹れてるのかな?このあとお弁当食べてるの見えたしね。

で、少し待ってて、ピットから出てきたところを捕まえましたwww



GT もてぎテストに行ってきた_c0210745_69521.jpg


めちゃ良い笑顔でいっちばーん!!!のポーズですね♪
今年もチャンピオン獲得しちゃってしてくださいねー!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


と、なんかこのblogの画像のアップロードがエラー出てるので一旦切ります。
収穫品とかおまけとか次に続きますー。
by carlottina | 2012-09-19 06:17 | Comments(0)