人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

毎朝、楽天からキーワード登録で新着モノのメールが届くのだけど、
これは魅かれるなぁーって思ったのでポチッたメモw(実は物欲メモで書いてた記事)






ホントは違うお店の新着モノだったのだけど、そのお店のページ消えちゃってるんだよね。
なんでだろー。

これは使いにくいだろうけど、欲しいなって思ってしまいました。
飾っとくのがいちばんですかねー。でも使いたい気もするw


そういえば、白泉社からなにか荷物が来ているらしい。
まだ受け取ってないけど、ニャンコ先生のグラスとかって今頃でしたっけ。
それかなー。

んー。グラスも使えないで飾っとくかもねw
箱に入れっぱなしになりそうな予感の全サですわー。


ってことで、ポチってしまったー!!!
ニャンコ先生型マグカップはかわいいよぅ!!!
ってプライズ品なのね。クレーンゲームとかで取れる方はすばらしー。
by carlottina | 2012-09-19 16:22 | Comments(0)