人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

物欲メモ

毎年この時期になると今年のGTのミニカーが出てくるので、めちゃ欲しいのですよメモ。





きっと買ってしまうんだろうけど、#1欲しいよぉー!!!
でもでも、チャンピオンになったら、また特別なミニカーが出るかもと思うと買えないかもー!!!
今年もチャンピオンになって欲しいのでまだポチらないでおこうかな。
とか書いてると売れてしまうのだけどねー。
んー。この辺のかけひきみたいなもんが難しいかも。


今年もMSJF行こうかなー。どうしよう。
最終戦もてぎの前の週に開催ってことで、まだチャンピオン決まらないときだろうしね。
どんなドライバーさんが出てくるのかもまだわかんないけどね。
普通に入るには無料です。昨年と同じような感じなら今年は特にチケット買わないで行くと思います。
買ってもあんまし良い場所での観戦でもないしねー。
サインとか貰うなら、トークショーとかの移動中狙いが良いしね♪
by carlottina | 2012-09-19 16:34 | Comments(0)