人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_16593335.jpg


もやしもん(1)+が届きましたー♪
コンビニでよく売ってるらしいコミックの形だそうですね。
あんまりコンビニで本のコーナー見ないのでわからんのだけどw


で、プラスのページ見てみました。
これはもう純潔のマリアファンは買うべし!ですね(笑)
まったくもってそんな感じな描き下ろしなんじゃないかとw

紙はコミックよりも雑誌に近いのかなぁ。


そうそう、今回、楽ブなのにべたべたダンボールじゃなかった!!!驚き!!!
ぷちぷちの袋に、ちゃんとビニールで梱包された本を見て感動さえ覚えたね!!!
やればできるじゃないの、楽ブでも!!!

なんか、金額とか考えると、こういう本こそベタベタダンボールで着そうなんだけどさー。
しかも全額ポイント支払だしこれ。変なのー。
by carlottina | 2012-09-19 17:05 | Comments(0)